続きです。

言葉は要りませんね。
ワンコも、飼い主達も、、み~んな楽しそう♪
幸せなひと時、ありがとうございました。
e0196135_2228150.jpg

e0196135_2243033.jpg

e0196135_22322732.jpg

e0196135_22595677.jpg

e0196135_22283367.jpg
e0196135_22284872.jpg
e0196135_2229319.jpg

e0196135_22445273.jpg

e0196135_22292133.jpg

e0196135_2230178.jpg
e0196135_2230179.jpg
e0196135_22303636.jpg
e0196135_22313319.jpg

e0196135_2240624.jpg

e0196135_22293845.jpg

パパさんのお友達も、ワイン片手に、いらしてくださいました。
ありがとうございました。

詩音の半分の「愛想」が、イワ姉に、欲しいですね~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-04-13 23:00 | お出掛け | Comments(2)

Commented by alisophy at 2010-04-14 09:02
北方犬には暑すぎるお花見でしたけど、楽しかったです。
イワ姉と詩音ちゃんもテーブルの下の日陰に避難してましたね。
また、のんびりうまうまぐびぐびしましょうね。
Commented by イワンママ at 2010-04-15 21:05 x
*alisophy様

 ありがとうございました。。ほんっとに楽しい一日でした。
 もっともっとお話したかったです。。
 呑み逃げ、食い逃げで申し訳ありません。。
 後ろ髪引かれつつ、の帰り道はとても寂しいやら、、申し訳ないやら。。
 いつか、、心ゆくまで皆さんとご一緒出来たらなぁ、、。
 
 ソフィーちゃん、一緒に歩いてくれてありがとうね~~。
 穏やかで、静かなお子達に改めて、、カンゲキし、、我が家を振り返り
 反省もした一日でした。。(笑)
 
 また是非、ご一緒させてください。楽しみにしています。
 ありがとうございました。