穏やかな一週間♪

今週は、、とっても穏やかに過ぎた一週間でした。。

しお、、寝顔可愛いね。
e0196135_1803229.jpg


イワ姉は、、いっつも何かに寄りかかってる。。
e0196135_1804449.jpg

こ~んな顔も。。「歯がきれいだね」って先生に褒められたね。
e0196135_1805593.jpg


例によって、、娘に遊ばれました。。
e0196135_1812225.jpg
e0196135_1813179.jpg


現在のイワしおを、おとどけしま~す♪
e0196135_1811364.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-04-18 18:08 | 日記 | Comments(8)

Commented by アリオン at 2010-04-18 20:48 x
最後の画像いいですね~♪
我が家では考えられないツーショットです。

ブランが寛いでるときにネージュが近付くと「ウゥ~!」って・・・。
なのでいつも距離をおいて二人ともパッカ~ンで寝てます^^

ブラネー号を運転中たまにこんな光景があるようですが、私には見れません^^;
イワしおちゃんとは表現の仕方がかなり違いますが、ブラネーもめっちゃ仲いいですよ~♪
Commented by ちょびん at 2010-04-18 22:08 x
あら~、可愛い~♪
ピンクのヘアバンド?が似合って、めろ~んです♪
イワしおちゃん、こうして仲良く寝られて微笑ましいなぁ。
うちは~、まだまだ遊びたい盛りのお転婆ルナの勢いにノエルが負けてます(汗)
Commented by 夢さん at 2010-04-19 11:41 x
ちょっと人間さんには寒い1週間でしたが、イワしおちゃんには、過ごしやすい、穏やかな1週間だったのですね。
イワンちゃん、お姉さんに遊んでもらって可愛いです。
お家でまったり~のお二人さんのショットは何よりですね~
家のお二人さんには、とうてい見れないショットです。(^_^;)
Commented by ミュート at 2010-04-19 18:03 x
お外でいっぱい遊んだ後は、お家での~んびりの週末もいいですよね♪
本当に急な寒波の襲来で雪なんか降っちゃいましたけど、イワンちゃん詩音ちゃんにはこのくらい寒い方がいいのかもしれないですね。
お二人さん仲良くクッションに乗っかっちゃって(笑)
安心して眠っている姿を見ていると、こちらも眠気に襲われそうですぅ~。はぁ~、いっしょにお昼寝したいです~~。
Commented by イワンママ at 2010-04-19 21:14 x
HEY!HEY!HEY!に、子サモが出ましたね~~。
やっぱり、最強!!(笑) 大興奮の我が家でした~~~♪

お返事です。

*アリオンさんへ

 もう、見飽きちゃったでしょ、ごめんなさいね。。
 でも、飼い主にとっては、一番嬉しい光景なんですよね。
 ガウが続いていた頃は、、もうこんな姿は見れないかも、、と本気で
 考えたこともありましたから。。。
 飼い主バカ、と思い、、カンベンしてください。(笑)

 ブラネーちゃんたちが仲良しさんなのは、、私も何度も見せて
 貰っていますよ。

 今でも忘れられないのは、、朝霧でのオフ。
 しおがネージュちゃんを誘い出した時、お兄ちゃんがすかさず傍に来て、
 「大丈夫か~~」って。。。すごい愛情だと感動しました。
 イワしおもたまには、相手を気遣う素振りは見せますが、、あの光景には
 勝てませんよ~~♪
Commented by イワンママ at 2010-04-19 21:20 x
*ちょびんさんへ

 いえいえ~~。子サモちゃんと若サモちゃんには勝てませんって。。
 イワしおも、ノエルくん&ルナちゃん位のときは、、一緒に寝る、どころか、
 上になり、下になり、、で遊んでたほうが多かったです。
 それはそれで、、可愛かったなぁ~~って忘れられない事ですよ。
 
 最近は、、、お2人さんとも、いつのまにかおばサモになり、、
 「寒いから、くっついてんの??」ってな時もあり、、???です。
 たしか、、サモでしたよねぇ。。(笑)

 娘におもちゃにされ、、、それでも、みんなが喜ぶから(笑)、取れない
 イワしおです。。しおの何ともいえない顔みて、、未だ爆笑しています~。
Commented by イワンママ at 2010-04-19 21:29 x
*夢さんへ

 夢さん、半年間お疲れ様でした~~。
 夢狗君、美蘭ちゃん、偉かったね~~。お留守番、よく頑張りました。
 いっぱいいっぱい。。褒めてあげてね。

 代わり映えのしない画像ですが、、仲良く、くっついている姿を
 あの時、いっぱい心配かけた皆さんに、少しでも安心してみて頂ける
 かな、、と思いながら、、です。。
 あの頃は、、ほんっとに情けなくってねぇ。。こんな日が来るのさえ、
 夢でしかなくなったんだな、、って思ったりしてましたから。。
 毎度、、同じ様な光景でも、、やはり、嬉しい飼い主です。

 ランでの夢狗くんと、美蘭ちゃんの姿は、、とっても仲良しで、
 夢狗君が美蘭ちゃんを気遣っているのが、良くわかりますね。
 素敵な光景を、拝見させて頂いていますよ~~♪
 夢さん、、、、また会いたいね~~♪
Commented by イワンママ at 2010-04-19 21:40 x
*ミュートさんへ

 寒い日があったり、、今日みたいに、暖かい日だったり、、、
 体調管理が大変な今年の春ですねぇ。。ミュートさんは大丈夫ですか?
 あまり暖かくならない方が、、北方犬種にはいいのでしょうが、、
 あのミゾレ混じりの寒さは、、さすがにもうやめて欲しいですよね。。

 イワ姉、、ハゲの方は、中々厳しいですが、その他は今とても良さそうです。
 こうなってくると、、また出かけたい~~な飼い主。。(笑)
 あ、でも昼下がりの「サンドイッチ昼寝」も、いいですよね~~。
 やめられません。。(笑)

 イワしお、
 このクッションにしてから、、やたら一緒に寝るようになった気がします。
 フッカフカだったのが、見事にペッシャンコになってしまったのですが、
 それでも、これがいいみたいで、、お互いに、譲れないようです。。
 狭い部屋なので、、重なってくれてると、助かります!!(爆)