人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活~~っ!!

イワ姉のコート、、復活の兆しを見せています。。

長かったね~~。いつに無く長引いて、、、。
飼い主も凹んでおりましたが、、まだまだ回復力、あるんですね。安心、安心。
復活~~っ!!_e0196135_19184495.jpg


復活~~っ!!_e0196135_19193035.jpg

此処と、しっぽの根元がね。。悲惨でした。

お薬も、いろいろ変えて、、それでも、長いこと改善されず、
「アレルギーかなぁ。。。調べてみます?」とか、、
最終的には、、「動物の皮膚専門医、紹介しましょう、」、まで。
行かなくて済みましたが。ほっ。

原因は何だったのか、、わかった方がいいのだろうけれどねぇ。。。
でも、原因が、、「ハウスダスト」だったりしたら、、どうしようもないし。。(笑)

ごはんの中に、アレルギー物質入って居ても、、
あんまり他のもの、喜んで食べてくれないし。。。
悩みました。。

結局、やっぱりステロイド。これ、、すごいですよね。。
先生の指示を聞きながら、、ゆっくりやめていくことになりそうです。


パパさんと散歩の時、、、小学生の女の子達に、、
「かわい~~い、ムクムク、ケド、、お尻はげてるっ!!」
そう言われた、、と言って帰ってきたパパさん。

復活~~っ!!_e0196135_19195037.jpg

こちらの方は、、フッサフサ。
小さいころからの、見事な(笑)しっぽも、いつのまにかふっさふさにもどり、

復活~~っ!!_e0196135_1920313.jpg

今じゃ、、イワ姉より、深いコート。
今日みたいなアッツイ日は、、グタッとしております。。

復活~~っ!!_e0196135_19201888.jpg


今日は暑かったねぇ。。今だって、、室温は20度越え。
ハアハア、しちゃうね。

明日は気温も少し下がるようだけど、、、、これからは、、嫌な季節です。。

イワ姉、、ぶり返さないでね!お願い!!

by iva-shio | 2010-04-21 19:42