忘れてないよ。

恒例(笑)の、お誕生日ケーキも食べましたよ♪
でもね、、イワ姉のアレルギーも考え、、、少しだけね。
e0196135_2251247.jpg
e0196135_22513451.jpg


e0196135_22514466.jpg

e0196135_2322946.jpg


そして、、3年前に会えた、詩音のお父さん、「ライくん」
e0196135_22523945.jpg


そして、お母さん、「ぽろんちゃん」
e0196135_2303250.jpg


詩音を、ありがとう♪



もうすぐ、G,ウィークですね。
お出かけの予定も、いっぱいでしょうね~~♪

イワしお家も、29日から、お出かけしてきます。。
最近、、「年寄りになってきたのに、、連れ回すのは可哀想。。」
娘にそう批判され始めましたが、、、
イワしおの体調を見ながら、、楽しみながら、、まだまだ元気に
いろんなところへ一緒にいきたい、と思っている飼い主です。。
ダメかな。。。

楽しみいっぱい、思い出いっぱい、、
これからも、、これまで以上に作っていきたい、飼い主です!!

どこかでお会いできましたら、よろしくお願い致します~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-04-27 23:27 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2010-04-28 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーやん at 2010-04-29 20:57 x
詩音ちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう^-^
これからもたのしーがイッパイのイワン家だね!!
いつも優しくて、少しの変化も見逃さないイワンママさんだもん
健康でいっぱいお出かけしてね♪
また会おうね~♪♪
Commented by イワンママ at 2010-05-01 09:56 x
*非公開コメント様

 小さいけど、、可愛いでしょ~♪ あっという間でした。(笑)
 ほんとは、、手作りがいいんですけど、、アレルギーのことやら、
 おなかの事を考えたら、、慣れているお店のものがいいかなぁ~。
 な~んて、、手抜きな飼い主です。。。

 ありがとう。。。娘は、家に帰ってきて、ぐっすり寝ている
 イワしおをみると、、「疲れたねぇ、、」っと言います。
 仕事柄、一緒には行けないので、、娘は出かけた先のはじける様な
 イワしおの姿を見てないんですよね。。それもあって。。。
 私たちは、
 無理をさせては何もならないけれど、、
 様子を見ながら、出かけているつもりです。私たちなりに、ね。
 空気のいいところで、、二人で走るイワしおを見ていると、
 年を感じない、、というのが正直な感想です。その姿に、
 私たちも、元気をもらえます。
 娘の忠告も、頭に残しつつ、、、お友達の様に、、まだまだ
 いろんな所に行きたいです。。。ほんとはまた今年も、、
 西に行きたいんですけどね~~♪
 
Commented by イワンママ at 2010-05-01 10:28 x
*ちーやんさんへ

 ありがとうございます。
 これからも、まだまだ元気で頑張るよ~~♪

 お兄ちゃんになったみかんクン、変わりないですか~~?
 ママをすこ~しの間、取られちゃう(笑)けど、ちゃんとわかって
 いるよね~~。サモだもんね~~。ママとパパを助けてあげてね。
 詩音も、イワンも、子守したよ。
 家族のみんなが、健康で楽しい毎日でありますように。
 こちらからも、祈っています。
 絶対、絶対、また会おうね。ゆっくり、お話しようね~~♪

 ちーやんさん、一人で頑張りすぎないでね。。
 ゆっくり、まったり~~ですよ~~♪