お出かけは、此処へ~。29~30日

渋滞を避け、、ゆっくり行ってきました。

行き先は、、いつもの「那須」、まずアウトレットへ。
が、、、駐車場に着いた途端、なんと土砂降り!!
最近、、お天気に嫌われてるわぁ。。。車の中で、待機して。。

すこし小ぶりになってきたので、、カッパを着せました。久しぶり~~♪
いっぱいワンちゃん、居ましたよ。モフモフ売りも大盛況~~♪
e0196135_1912823.jpg
e0196135_19122259.jpg
e0196135_19123322.jpg
e0196135_1912489.jpg
e0196135_1912595.jpg
e0196135_19131427.jpg


今回のペンションです。とっても落ち着ける場所です。
ランもあるし、川のほとりを散策できるし、
なんと言っても、野菜メインのお料理がとっても美味しいのです。
e0196135_19133530.jpg

e0196135_191468.jpg
e0196135_19142395.jpg
e0196135_19143320.jpg
e0196135_19144229.jpg
e0196135_19145265.jpg

e0196135_1920059.jpg
e0196135_19201256.jpg
e0196135_19202690.jpg
e0196135_19203939.jpg

e0196135_19151588.jpg

地元の野菜を使い、丁寧にきれいに作って下さいます。
とても真似は出来ないけれど、、こんな風にいろんな使い方ができたら
いいなぁ。。。



此処に来ると、、イワしおもぐっすり。
私は、、、、となりの方がうるさくて。。。(爆)

次の日は、いいお天気になりました。
朝ごはんも、野菜いっぱいなんですよ♪
e0196135_19154986.jpg

e0196135_19212431.jpg

e0196135_1921033.jpg

きっとまた近いうち、おじゃまします、とペンションにお別れして。。

帰る前に寄った、レストラン。
雲行きが怪しくなって、、、ドキドキです。
e0196135_19165390.jpg
e0196135_19171571.jpg

e0196135_19175142.jpg


渋滞がなければ、、我が家からは一番楽な東北道。
イワしおの負担も軽くすみますね~~♪
また一緒にいこうね。
[PR]

by iva-shio | 2010-05-03 19:57 | 旅行 | Comments(0)