3日は、、

幕張メッセで開かれている「ペット博」に行ってきました。
パパさんのお仕事(笑)もあり、、我が家は、、ちょっとした訳あり、、
で飼い主のみ。

ついた途端、、「イワしおが居ないのはツマンナイ。。」でした。(笑)
e0196135_14334671.jpg

e0196135_14335695.jpg

クリンちゃんとマルフィノちゃんにすぐ会えて。忘れてない~~?
e0196135_1434675.jpg

久しぶり~~な、くららちゃんと天音ちゃんです。
e0196135_1434166.jpg

ドリーちゃんにも会えました。目がとってもかわいいね~♪
e0196135_14342876.jpg

ちょっと暑かったね。

この後、、みんなで素敵なレストランへ~。
私たちも御邪魔させていただきました。
e0196135_14344370.jpg
e0196135_14345983.jpg
e0196135_1440143.jpg


吹き抜ける風がとっても気持ちよくて、、落ちつけて、
お料理もおいしくって。。言うことなしのレストランでした。

クリマル父母さん、お世話になりました。
ご一緒していただいた皆様、楽しい時間を、ありがとうございました。

さて、、、なぜに我が家は飼い主だけなのか、、、、
それは今日のブログで、、お伝えします。。。
[PR]

by iva-shio | 2010-05-04 14:52 | お出掛け | Comments(2)

Commented at 2010-05-05 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2010-05-05 19:47 x
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできたのに、、我が家は人間だけで。。
残念でした。。
レストランにも、誘っていただいて。。。ありがとうございました。
楽しかったですね~~。大勢で食べる食事は、ほんとに美味しかったです。
今度は、イワしお連れで、またみなさんとご一緒出来ますよう、、、
頑張ります。。心配かけてごめんなさい。

お心遣い、ありがとうございます。大好物ですので、喜びます。
なんでも大丈夫です。お言葉に甘えていいでしょうか。。。
目の色変えてほしがりますので、、元気をもらえると思います。
いつも、すみません。。