この子も、大事!!

イワンの事で、沈んでばかりは居られませんね。
多頭飼いの我が家。
うめも澄海もおとめも、、みんな元気です。

そして、この子も。

忘れちゃいけません。。
もちろん忘れてなんかいないけど。

e0196135_2223647.jpg

ベランダでうとうとしています。

e0196135_2211245.jpg



一生懸命、、付かず離れずで居て、色~んなこと我慢してくれて居ます。

こんなとき、、、多頭飼いの切なさ、感じますね。
手術終わったら、もっとだろうなぁ。。

イワ姉の居ない一週間、寂しいのはしおも同じ。
イワ姉に内緒で、お散歩行こうね。の~んびり、少し遠くまでも、ね。

e0196135_2214561.jpg


こちらは、イワン
ちょっと、元気ない顔を、撮っちゃった。。

でも、ほんとはとっても、元気です。
パパさんや、娘が帰って来たときや、ご飯のとき、
油断していると、後ろ足2本で立って、飛びつこうとします。

「やめてーーーっ!!」   「イワン、だめーーーーっ!」
近所中に、おばさんの声が響きそうです。。。



あと5日。。ふぅ、、、
[PR]

by iva-shio | 2010-05-10 22:28 | 日記 | Comments(5)

Commented by ヒポ at 2010-05-10 23:57 x
イワンちゃん大変な状態だったんですね、浦島状態で気がつきませんでした。嬉しさを表現しようとすると家でも後ろ足で立って前足を掛けてきます、イワンちゃん気を付けてね。
イワンちゃんが早く良くなる事をお祈りしています。
Commented by イワンママ at 2010-05-11 17:36 x
ヒポさん、ありがとうございます。
痛みがほんとにないのか、もう慣れちゃって忘れちゃったのか、、(笑)
見ている方がヒヤヒヤです。
パック君もやりますか~。気をつけてくださいね。痛い思い、しないでね。
手術が無事終わり、また皆さんとお会い出来ます様、、頑張りますね。
ありがとうございました。
Commented by ゴンパパ at 2010-05-11 19:54 x
ママさん
気疲れで、ダウンしないようにしてくださいね。

気が向いたら、気晴らしに詩音ちゃんと我が家にでもいらしてください。
Commented by samo-noel at 2010-05-11 19:55
しおちゃん、ベランダで気持ち良さそうですね。
しおちゃんが大変な時にイワンちゃんが我慢したように
イワンちゃんが大変なことが分かって、今度はしおちゃんが
我慢してくれてるんですね。
二人とも、いじらしいなぁ。
手術が無事終わり、リハビリも順調に進んでママさんが
ホっと出来る日が必ず来ます。
Commented by イワンママ at 2010-05-11 23:49 x
*ゴンパパさんへ

 ありがとうございます。
 私は、大丈夫ですよ~~。パパさんの方が、、ね。
 口には出しませんが、、私の比ではないかと。。。(笑)
 お近くだったらねぇ。。このところのしおのストレス、ゆきちゃんに
 お願いするんだけれど。。
 あと、何日、、と考えると、胃も重くなりますが、、頑張りますね。
 ありがとう。
 明日、例の件で、、メールさせていただきますね。

*ちょびんさんへ

 ありがとうございます。
 じーーーっとイワ姉の歩きを見つめ、、動くので私たちがイワンを怒ると
 イワ姉のそばにすっ飛んで行きます。
 そして、私たちとイワンの間に入り、、怒るのを止めようと。。
 そう思える事が何度もあって、、、。かわいいですね。でも、、、
 手術が終わり、、しおの知らない病院のにおいをつけて帰って来る
 イワンを、やさしく迎えてくれるかなぁ。。
 今は、、そんなことも心配になっています。(笑)