雨降りは。

e0196135_23575456.jpg

犬と生活し始めたころから、、、雨は嫌いになりました。
でも、、今だけは、ほっとできるのです。
ベランダ越しに外を見せると、イワしおは、大好きなお散歩をあきらめます。
そして、、またグテッと寝ます。
e0196135_2358560.jpg


このところ、満足できるお散歩が出来ないイワンにとっては、休息になってくれます。
しおには、、ちょっと可哀そうだけれど、、ね。 我慢しようね。
いいお天気な時の、しおの散歩はいつも通りです。


先日、ちょっとショックな事を、聞きました。
16日に手術をしたら、、1週間ほど、、イワンと会えないのです。

「面会は、、里心がついてしまうワンコがほとんどのため、うちでは面会は
お断りしています」
と、言われてしまいました。
イワンの診てもらっている病院は、都内です。。此処から車で1時間弱。。
1週間、イワンは大丈夫かなぁ。。。

ご飯は、持ち込む事が出来るそうなので、、持って行ったときに、私だけ
覗かせて貰おうかな。。
パパさん、持っていく??(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-05-11 23:58 | 日記 | Comments(10)

Commented by アリオン at 2010-05-12 06:44 x
一週間会えないのは辛いですね。
いつも一緒に居るイワ姉さんがいなくて詩音ちゃん体調崩さなきゃいいのですが・・・。 それも心配です。
Commented by イワンママ at 2010-05-12 17:36 x
*アリオンさんへ

 はい、、面会には行けるものと思っておりました。。
 どうしよう、、、イワンですからねぇ。。。(笑)
 声がかれるほど、鳴きづくめだったり、、ごはん食べなかったり、と
 心配は山ほど、、です。。
 でも、、、けっこう楽しんでたり、、するんですよね。
 痛みがない事を願いますが。。。

 詩音、、そうなんですよね。。
 すぐ帰ってくるものと思っているでしょうから。
 でも、こちらも、、伸び伸び、してたりして~~(笑)
 なにしろ、イワンが居なくて、一番心配なのは、、、
 「あの方」です。。(爆)
 
Commented by 鰯夫 at 2010-05-12 18:27 x
いかない!
行けるわけがない!

どうしようかね・・・・・・
Commented by ミュート at 2010-05-13 16:44 x
早く手術の成功を喜んで抱きしめてあげたいのに、1週間も会えないんですか。。。
イワンちゃんもイワンママさんパパさんも、お互いツライ1週間になりそうですね。
いつも一緒の詩音ちゃん、今度は大好きなお姉ちゃんが元気になるのを励ます番ですね! 
お家に帰ってくるまでに傷の状態が少しでも良くなっているのなら、がまんのしがいがあるってものですよって、やっぱりやせ我慢になっちゃいますね(笑)
Commented by イワンママ at 2010-05-13 22:13 x
*鰯夫さんへ

 久しぶりの登場ですね。(笑)
 「行かない」 ??あら~。我慢出来るのかしら、あなたが!!
 私は、行くわよ!

Commented by イワンママ at 2010-05-13 22:17 x
*ミュートさんへ

 そうなんです、、、アリシアちゃんの様に、毎日とはいかなくても、
 会えると思っていたのですが。。。
 仕方ありませんよね。。   でも、、、
 あのイワ姉です。。「うるさすぎて、、」とか「食べません」とかで、、
 早いお迎えになるかもしれませんね。(笑) イワンですから。。!!
 病院の方が、安心はできますが、、、やはり、寂しいと思います。。
 あっという間に過ぎてくれます様に。。。
 ミュートさん、ありがと~~♪
Commented by こじこじ at 2010-05-13 22:48 x
今ごろですが、お帰りなさい。
面会NGですか~。病院としては、安静を保ちたいでしょうけれど。
アリちゃんもご飯食べなかったと言うし、いろいろ心配しちゃいますよね。
ご飯持ち込み、行って会えないのも余計つらいかも~。(^^;
でもきっと、あっ!という間の1週間よ。大丈夫!
日一日迫って来るけど、毎日お祈りするからね~。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2010-05-14 18:04 x
*こじこじさんへ

 心配かけました。。重なるときは、重なるものだよね。。
 久々のひとり旅だったけど、この時期は、、きつかったよ。(笑)
 
 そうなのよ、、一週間会えないんだって。。
 「安静」ねぇ、、イワン、できるだろうか。。あのイワンだからねぇ。。
 うちにいても、安静は難しいだろうけど。。
 今となっては、早く、無事に終わることだけ、だよね。頑張るよ。
 クローカ君、お祈りお願いします。姉ちゃん、頑張ってくるからね。
 心配かけるね、ありがとね。
 またでっかい公園で、一緒に遊べます様に。
Commented by alisophy at 2010-05-15 22:22
イワ姉ちゃん、明日は手術ですね。
アリシアとソフィー、トリッシュとみんなでパワー送るからがんばってね。
アリシアも3カ月で小走りしても全くわからないくらい良くなりました。
いわ姉ちゃんもすぐ良くなって、また大きい公園で遊ぼうね。
Commented by イワンママ at 2010-05-15 22:57 x
*alisophyさんへ

 応援ありがとう♪ いよいよ明日になっちゃったけど、、
 ドキドキするけど、、良くなるためだもんね。
 見ててね。またでっかい公園で、一緒に遊べる様に頑張ってくるよ。
 走ってるアリシアちゃんを思い浮かべ、リハビリも頑張れると思う。
 アリシアちゃんバック、とっても助かっています。もう少し、貸してね。
 ありがとう♪