頑張ってきます!!

いよいよ明日。イワンの手術です。
おかげさまで、1週間無事に過ごせました。「安静」難しかったぁ~~(笑)
e0196135_23223818.jpg

かかりつけの先生に、「今出来得る限りの検査」をしてもらい、
「これなら大丈夫です」の嬉しい言葉も貰って、、
ほっとして、明日の手術を待ちます。

温かい応援を頂いて。。。
e0196135_23225877.jpg
e0196135_23231766.jpg

e0196135_23253525.jpg
e0196135_23254663.jpg

美味しいね、大好きだもんね。。
少しずつ、大事に頂きます。クリン母さま、、本当にありがとうございました。

e0196135_23233869.jpg

明日から1週間、姉ちゃん居ないんだよ。

イワンに持たせます。入院中のごはんです。
頂いたジャーキーも一緒に。
e0196135_23235142.jpg

娘の、、、
「メンドクサイ飼い主ーーーーっ」の言葉も気にせず、、ひたすら、イワンの為。(笑)
これしか、出来ないもんね。

e0196135_2324209.jpg

元気に帰って来なさいね。たくさんの方が応援してくれているからね。

e0196135_23452247.jpg

詩音、、今、イワ姉のそばに、行きました。。今日は、一緒に寝るのかな。


長い一日になりますが、、イワンと一緒に頑張ってきます。
どうぞ、、お力を、お貸し下さい。  よろしくお願いいたします。
[PR]

by iva-shio | 2010-05-15 23:26 | 身体の事 | Comments(10)

Commented by こじこじ at 2010-05-16 01:02 x
イワンちゃん、がんばれ!
オペは何時開始ですか?アリちゃんもだったけど、長丁場ですよね。
ママさん、パパさんもご心配でしょうけど、祈ってますよ。
クローカといっしょに、パワー送るからね!U^ェ^U
Commented by 夢さん at 2010-05-16 01:13 x
イワンちゃん、この一週間無事過ごせて良かったです。
術後の一週間は長く感じられると思いますが、元気な姿待ってるからね。
頑張って~イワンちゃん。
遠くからですが明日の手術が無事終わりますように、祈っています。
Commented by イワンママ at 2010-05-16 01:17 x
こじこじさん、ありがとう。とうとう来ちゃった、、、でも、
早く元気に歩いてる姿が見たい。怒らなくて済むしね。
イワンは、なんで怒られてるのか、理解できずに、、切なそうだった。
「ママは怒る人」いつにもまして、そう思っただろうなぁ。。
私も切ないよ。。いかんね、、泣き言だ。。ごめんね。

頑張るーーー!! イワン、麻酔にも、耐えられる身体だって、、
心強い言葉貰ったから、大丈夫。
手術は、、午前中の診察が終わる1時ころからかな。。2~3時間
かかると思う。。長いね。。
クローカ君、 姉ちゃんをよろしくね。。
Commented by イワンママ at 2010-05-16 01:24 x
夢さん、ありがとう。メールも、、嬉しかったです。。
ほかの足にも気を使い、体調にも気を使い、、痩せる思いでした。。
痩せてないケド。。(笑)

10歳の年になってからの手術は、、考えても居ないことだったので、、
いろいろ考えさせられた、厳しい1週間でした。。
明日が早く過ぎてほしいです。。
夢さんにも、いい報告出来ます様に。
夢狗君、美蘭ちゃん、イワンに力を下さいね。
Commented by ちょんぼ at 2010-05-16 05:39 x
イワンちゃん 手術頑張って 元気に駆けっこ出来るのを待っているよ!
イワンママ 心配ですが・・・手術の成功を信じ イワンちゃんを笑顔で
見守ってね・・・
1週間後には 元気なイワンちゃんに会えるよ~~
北から 願って居ますよ!!!
Commented by samo-noel at 2010-05-16 06:46
イワンママさん、落ち着かない長い1日になると思います。
遠くからお祈りと応援のパワーをお送りします。
そして無事に終わりますよう、お空のノエルにも応援を頼みました。
イワンちゃん、頑張ってね。
お友達もたくさんたくさんお祈りしてるから、無事に手術とリハビリが終わって、また元気にお友達と遊べるようになるからね。
病院でもご飯やウマウマをちゃんと食べるんだよぉ。

詩音ちゃん、またイワンお姉ちゃんと元気に遊べるようになるから。
ちょっとの間、一人でも頑張ろうね。
Commented by アリオン at 2010-05-16 07:32 x
イワンちゃん、ガンバって元気になって帰って来るんだよ~!

ブラネーと一緒に応援してます。
Commented by 翠紅 at 2010-05-16 07:38 x
いよいよ今日手術ですね!
イワンちゃん、中標津から瑠璃と琥珀と一緒にパワーを送るよ!
しばらくはパパやママ、詩音ちゃんに会えなくて淋しいと思うけど、
しっかりご飯食べて頑張ってね!

イワンママさん、お体に気をつけて下さいね。
Commented by rankurin at 2010-05-16 07:43
イワンちゃん~頑張ってね!
しおちゃんもパパ&ママもちょっと寂しいでしょうが
1週間頑張ってくださいね。
手術が無事に終わりますように祈ってます。


Commented by イワンママ at 2010-05-16 19:07 x
ちょんぼさん、ちょびんさん、アリオンさん、翠紅さん、クりマル母さん、
お返事遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございました。お陰さまで、無事終わりました。

9時前に家をでて、先ほど帰りました。
イワンと私たちの「長い一日」は、終わりました。
まだこれからが大変だと思いますが、まずは、、
麻酔のリスクに耐えてくれた、イワンを褒めてあげたいと思っています。

疲れました。。。
お返事、一緒になってしまう事をお許しください。
本当に、、ありがとうございました。