無事、終わりました。

お陰さまで、イワンの手術は、無事終わりました。
合併症や、術後の変化で、まだまだ安心はできませんが、、
ひとまず、、無事終わりました事を、報告させていただきます。

e0196135_18393673.jpg

麻酔からの覚めも早く、、隠れて見せてもらうはずが、
しっかり、こちらを見て、私たちを認識したようでした。。

一緒に帰れない、、切ないね。


イワンの足(膝)に入っている、プレートです。
e0196135_18395361.jpg
e0196135_1840326.jpg

私たちには、なんだかよくわかりませんでしたが、、
これで、イワンが楽になれるのですね。

すこ~しおとなしくして、、しっかり傷を治して、、
早く帰って来れますように。。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
まずは、、報告させていただきます。
[PR]

by iva-shio | 2010-05-16 18:40 | 身体の事 | Comments(19)

Commented by のりん at 2010-05-16 20:29 x
今日は一日、『イワンちゃん大丈夫かな?パパさんママさん、どうしてるかな?』って思ってました。
元気そうなイワンちゃんの顔を見てホッとしました~。
レントゲン見ると“大手術だったのね~”って背筋がゾクゾクしちゃうけど、これでまた詩音ちゃんと並んでお散歩行けるようになるよね♪
寂しいかもしれないけど、しばらく病院で安静にして早く治そうね~。

イワンちゃん、パパさんママさん、お疲れさまでした。
お留守番の詩音ちゃんもお疲れさま。
お姉ちゃん帰ってくるまで、パパさんママさんにいっぱい甘えてね♪
お姉ちゃん帰ってきたら甘えは我慢!お姉ちゃんに譲ってあげるんだよ~。
Commented by umesan at 2010-05-16 20:41 x
イワ姉、お疲れ様でした!頑張ったね!
どうやら、順調のようで安心しました。

パパさん、ママさんも一安心ですね。
一緒に帰れないのは辛いですね、あんな優しい目で
見られたら・・・
早く良くなって、お散歩楽しんでください!

そして、また遊んでね!
Commented by りえママ at 2010-05-16 21:17 x
イワンちゃん イワンママさん お疲れさまでした。
麻酔から覚めたイワンちゃんのお顔、
いつもの可愛いイワンちゃんですね。。

以前クレールが手術したときに、我家のかかりつけの先生が模型を使ってどんな手術なのかを説明してくれました。
あれから2年たった今では、もっと治療法もすすんでいるように思います。

イワンちゃん いっぱい手術がんばったね!!
病院でがんばってるイワンちゃんも
一生懸命おるすばんしてる詩音ちゃんも
みんなみんなで応援しているよ♪

イワンママさん ちゃんとご飯食べてますか~?
ご心労も多いと思いますが・・・・
イワしおちゃんたちの為にもお身体大切にしてくださいね。
Commented by ラビ at 2010-05-16 21:19 x
手術が無事終わったとのこと、ほっとしました。
イワンちゃんのいない1週間はとても寂しいでしょうし、
帰ってきてからも大変だとは思いますが、
また走れる日を目指して頑張ってください。
応援しています。
Commented by 夢さん at 2010-05-16 21:30 x
イワンちゃん、よく頑張ったね、無事手術が終わってよかったです。
レントゲンの写真、痛々しいですが、イワンちゃんのお顔が見れて安心しました。
暫くは大変だけど、頑張ってね。

イワンパパさん、ママさん、そしてお留守番の詩音ちゃんもお疲れ様でした。



Commented by アリオン at 2010-05-16 21:55 x
イワンちゃん、頑張ったね~。
とりあえずホッとしました。

これからはゆっくり慎重にリハビリできますように。
引き続き応援してます。
Commented by ちょびん at 2010-05-16 22:27 x
イワンちゃん、頑張りましたね。
無事に終わって、ひと安心、後はリハビリでしょうか。
早くおうちに帰れますように。
Commented by 権まま at 2010-05-16 22:44 x
イワンちゃんの元気そうな顔が見れて安心しました。
イワンちゃん頑張ったね。
早くおうちに帰れますように。
Commented by samo8friend at 2010-05-16 22:54
ヒポ
イワンちゃん頑張ったですね、まずはひとまず安心ですね
あとは体力をつけてリハビリですね
頑張れイワンちゃん!
Commented by ちーやん at 2010-05-17 00:53 x
イワンちゃん、よーくがんばりました^-^
まだまだ不安なことあると思いますが、
なんにも心配しなくてイイ日がきっとくるよ~。
Commented by さりー at 2010-05-17 00:57 x
長かった1日だったでしょうが、無事終わり、よかったですね。
イワンちゃん、入院生活、がんばって乗り切ってね。
Commented by こじじこじ at 2010-05-17 17:40 x
イワ姉ちゃん、お疲れさまでした! がんばったね!
祝杯挙げさせていただきましたよ。U^ェ^U
ひとまず安心しましたよ~。
ママさん、パパさん、しおちゃんもお疲れさまでした。
これからも応援してるからね。
Commented by 翠紅 at 2010-05-17 21:20 x
イワンちゃん、手術がんばったね!
元気そうなお顔が見れて安心しました~。
あとは早くおうちに帰れるようになるといいですね。
リハビリも大変だと思いますが、
これからも応援してるので、頑張ってくださいね!
Commented by mojutengoku at 2010-05-17 21:47
無事、成功良かったです。
早く走れるようになりますように。
Commented by イワンママ at 2010-05-19 14:02 x
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。

*のりんさん、イワン元気な顔してるでしょう?
 私たちも、こんなイワンを見れるとは思っていませんでした。
 パパさんと目が合ったとたん、立ち上がろうとしてしまいました。
 動物はすごいですね。回復力のすごさを感じました。
 がんばりますね。ありがとう。

*umesanさん、私たちの心配をよそに、イワン頑張ってくれました。
 これから、まだ長いですが、頑張ります。
 チョッパー君、足のお怪我、気になっていました。お見舞いもせず、
 ごめんなさい。でも、善い結果が聞けて、善かったですね。
 安心しました。お大事にしてくださいね。

*りえママさん、ご心配かけましたね。
 自分が具合悪い時の方が、楽ね。。。
 イワンの手術方法は、今一番最先端の技術だそうです。
 アメリカや、日本でも、もっと大型の子たちは、次の日に歩いて
 帰れるほどのものだそうです。すごいですよね。。
 先生方の絶対の自信を確信し、お任せすることができました。
 まだまだこれからですが、私は大丈夫です。
 がんばります。ありがとう。
Commented by イワンママ at 2010-05-19 14:16 x
*ラビさん、ご心配おかけしました。ありがとうございます。
 イワンが居ない事に、私たちの方が慣れていなくて、、ため息ばかり 
 でした。。一緒に居る長い月日は、こういうものなんですね。
 ベルク君のお元気な様子、拝見させていただき、イワンもまだまだ
 と思っています。一緒に頑張らせて下さいね。

*夢さん、イワン、元気な顔してるでしょう?
 このまま順調に、、と願います。それしか出来ないね。。
 手術は、先生方にお任せすれば大丈夫、と思いましたが、イワンの
 身体が麻酔に耐えてくれるか、、その方の心配が大きくて。。
 この顔を見たとたん、ほっとして、、手を合わせてしまいました。
 弱い飼い主です。。まだまだこれから、、ご心配おかけしますが
 お力を貸して下さいね。お願いします。

*アリオンさん、イワン頑張ってくれました。元気な顔でしょ??
 あの時は、、痛みもまだ感じてなかったのかもしれませんが、
 私たちを見たイワンの目は、しっかりしたものでした。
 これからが、大変ですが、がんばります。ありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2010-05-19 14:24 x
*ちょびんさん、ご心配かけました。ありがとう。
 イワン、頑張りましたよ。ぐったりしたイワンは、皆さんにもお見せしたく
 なかったので、この顔はうれしかったです。
 まだまだこれからですが、、これからもよろしくお願いします。

*権ままさん、心配かけましたね。ありがとうございました。
 顔を見ると、手術したのがうそのように見えますよね。
 心配かけないように、、動物は、そんなことも思うのでしょうか。
 麻酔の恐さが頭から離れませんでしたが、今は褒めてあげたい、
 と思います。応援、ありがとうございました。

*ヒポさん、応援、ありがとうございました。
 イワン、頑張りました。まだまだこれからでしょうけれど、、
 イワンと一緒に私たちもがんばります。これからもよろしくお願い
 しますね。


 
Commented by イワンママ at 2010-05-19 14:36 x
*ちーやんさん、心配かけました。
 日にちが変更になったりして、バタバタしてしまって
 ごめんなさい。。お祈りしてくれたこと、忘れません。お陰さまで、
 イワンは元気に帰ってきました。
 まだこれから、いろんな事あるだろうけれど、頑張れます。ありがとう。

*さりーさん、心配かけました。。手術、終わりました。
 いつものイワンと変わらないでしょう? 
 電話で、ぽるんちゃんの時のこと聞かせてくれて、気が楽になりました。
 大きな手術を乗り越えた ぽるんちゃんが、すぐそばに居てくれる
 こと、とても心強かったです。
 あの日、詩音は珍しく、長いこと、遠吠えしていたようです。。
 おいて行かれたのが寂しかったのでしょうが、もしかしたら、
 わかっていたのかもしれないね。家族だもんね。
Commented by イワンママ at 2010-05-19 14:52 x
*こじこじさん、心配かけました。  楽しい一日だったのに、
 イワンの手術と一緒になってしまって、、ごめんね。
 「みんなで祈ってるよ~」のメール、嬉しかった。。
 イワンらしいでしょ。。顔だけ見てると、手術後が信じられないね。
 パパさんは、、、会いたくない、って初め拒否していたんだけど、、
 私は、この顔を見るまで帰れなかったの。。待っててよかったよ。
 動物は、、すごいよね、、ばあちゃん(姉ちゃん)、頑張った。。
 善くなったら、イワンの祝杯も挙げてね。
 いろいろ、、ありがとう。。

*翠紅さん、心配かけました。ありがとうごさいました。
 いつものイワンの顔でしょ??元気でしょ??
 私もこの顔をみて、初めて安心出来て、、帰ってきました。
 まだまだこれからだけど、、見ていてね。お願いします。
 瑠璃ちゃん、琥珀君と会えます様に。頑張るからね。

*ふくろうさん、ありがとうございます。
 来て下さって、嬉しいです。。ご心配をおかけしてしまいましたが、
 無事終わりました。
 元気になったら、イワしおをまた、撮ってくださいね。
 ぜひ、お願いします。