人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい、飼い主。

こわい、飼い主。_e0196135_17255374.jpg

いつも、しおと一緒。
こわい、飼い主。_e0196135_1726677.jpg

しおに守られるように、一緒に居ます。
私は、、というと、、
すっかり、恐い飼い主に。。

ふらふらしては怒られ、、立ち上がっては怒られ、、
「お座りしてなさいっ」「伏せでしょ。。」「何処行くのぉーー」「何してるのーー」
すっかり口癖のようになってしまったわたし。

「だって、、、、飽きてきちゃったんだもん」「イワンもお散歩~~」
そんな目をして、、私を見ます。

思ってた通り、、、私はこわい、やな事言う飼い主。。 私だけ!!
ほんとに、、、私だけ。。。
こわい、飼い主。_e0196135_17261512.jpg


イワン、すこしずつ足を使い始めました。。
痛そうにすることもなくなり、、その代わり、、「もう大丈夫だよ」
とでも、言うかのように、、フラフラ歩きたそうにします。
まだまだ安静の時期なのですが、、まったく下に着けないのも、おかしいらしく、、
難しいです。。

足を今までよりも上にあげて、驚かせたり、、、。
「絶対おかしいよね??診てもらおうか。。」そんな不安も、毎日だったり。。。
「変だったら、、痛くしたら、鳴くよね、寝ないよね」
そんな事ばっかり言って、、「気にしすぎ!!」
娘やパパさんに、、、そう言われています。。

スヤスヤ寝息をたてて寝ている姿にほっとする毎日です。。


こわい、飼い主。_e0196135_17365171.jpg

昨日は、しおの定期検査の日でした。
先月、、数値がほんの少し高めだったので、心配していたのですが、
院長先生の、、「セーフだよ~~。」の言葉がとっても嬉しかった。。
もう、何カ月お薬飲んでないのかな、、忘れちゃうほど。。
それが嬉しいです。。しおの元気に助けられています。

ありがとうね、詩音。

by iva-shio | 2010-05-27 17:59