お留守番は。。

安静の為、、これまでの逆になりました。
e0196135_231810100.jpg

「なんで私がケージなのよぉ~~」
e0196135_23182034.jpg

「開けて~~、いたずらしないからぁ~~」

そうじゃないのよ。イワン。
まだ動いちゃいけないって!! 歩きすぎて、足上にあげてたでしょ。。
また痛い思い、しちゃうよ。
e0196135_23183332.jpg

しお、毎日いたずらしないで、偉いね。。
そう言って褒めてあげようと思った矢先、、、
 ティッシュ、、食べたなぁ~~~~っ!! (笑)

e0196135_2318437.jpg

同じ格好で寝ていたのに、、動いたっ!

明日は、イワンの病院です。。
傷が痒くなりだしたようです。。気にしています。。
一日、一日、善くなっているのかな。。焦らず、ゆっくり治そうね。
[PR]

by iva-shio | 2010-05-29 23:26 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2010-05-31 23:19 x
ププッ、イワンちゃんたら文句言えるくらい元気なんですね~。
気持ちも分かるけど、早く良くなるためにも我慢してね。
詩音ちゃん、もしかしてヤギ!?
Commented by イワンママ at 2010-06-01 18:47 x
*ちょびんさんへ

 文句、、タラタラです~~~。。
 ちょっと良くなったら、これですからね~~。
 でも、これがイワンなんですよね。。ワンワン、キャンキャン。。。
 ノエル君、ルナちゃん、、おばちゃんの真似しないでね。。

 はい、、久々しおは、、ヤギさんになりました。。
 しろ~~いの、出てきました。。(笑)
 こちらも、困ったおばちゃん、、真似しないでね。。