無理、だと思うわよ!

イワン、、いくらなんでも、、
e0196135_1833186.jpg

エリザベス、付けて食べるのは、、無理だと思うよ。。
「取ってあげるから、待ちなさいっ!!」そう言ってるのに、、
e0196135_18332834.jpg

「イワン、、待てませんっ!!」っと。。
アリちゃんのエリザベスだよ~~、汚れちゃうよぉ。。。
なら、持っててあげる。。
e0196135_18333864.jpg

しょうがないなぁ、、、食べてないわけじゃあるまいし。。。。もう。。。
e0196135_18335024.jpg

後ろ足、、パチリッ。。綺麗になったでしょ??
傷は、、思ったほど、大きくないんです。。何処から切ったの??状態です。
不思議。。
e0196135_1834477.jpg

「ご飯食べるのも、、大変よ!」
はずしてあげる、って言ってるのに、言うこときかないからっ!!

e0196135_18341913.jpg

看病は、疲れるよね~~(笑)、しお。
[PR]

by iva-shio | 2010-06-01 18:42 | 日記 | Comments(5)

Commented by umesan at 2010-06-01 21:28 x
食欲があるのは、いいことですね!
だいぶキズ跡も綺麗になって、いい感じじゃないですか~
その調子で、早く良くなれ!イワ姉!

ママさんも詩音ちゃんもお疲れさまです。
もうちょびっとですね(^^)
Commented by ちょびん at 2010-06-01 23:15 x
あら~イワンちゃん、今度は食欲の鬼!?(笑)
食べられるのは良いことだけど…エリカラ外してからのほうが絶対食べやすいと思うよ~。
傷、きれいになってますね。
早くコートが伸びるといいですねぇ。
1本だけじゃ、オサレなカットしてます~ってわけにいかないし。
詩音ちゃんも看病?お疲れ様~。
Commented by ミュート at 2010-06-02 15:31 x
じめじめする前に足回りがスッキリしてよかったですね。
あとは冬までにフッサーのコートが復活するのを待つのみ!

イワンママさんも、本当にお疲れ様でした。 イワンちゃんのこの食欲は、ちゃんとケアしてもらっていたからこその食欲ですよ(笑)
まだまだ激しく動くことはおあずけなのかもしれないですけど、詩音ちゃんと遊べるようになるのも、見えてきましたね♪

だから、詩音ちゃんももう少しの辛抱だからね~~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-06-03 19:49 x
*umesanさんへ

 病院で食べなかった分を取り戻すかのように、、すごい食欲です。
 ダイエットしなくてはいけないんですけどね~~。
 でも、落ちた筋肉も取り戻さなくてはいけないので、、今は、、
 ダイエットは、少しずつ、、です。。難しいよ~~(笑)
 傷、きれいでしょう?。もっとすごいものかと思っていましたので、
 この様子では、化膿などもなく、治りそうです。ありがとう♪
 あとは、、もう少しおとなしくして、、少しずつリハビリですね。
 がんばりま~~す♪

*ちょびんさんへ

 エリカラ、外すのも待ってられないくらいの食欲なんですよ。。
 こんなに食べるのに、、頑固に拒否していた、なんてね。。
 よっぽど、痛かったのと、ショックだったのでしょうか。。 
 今後、何かあっても、日帰り、、しなくっちゃいけないイワンです。。
 へ~んな足してますけど、、もうチョボチョボ毛も生えてきています。
 動物の回復力のすごさですね~。
 しお、、段々譲ることを我慢しなくなってきています。
 イワ姉が 良くなってきたのが、わかるんですね。。
Commented by イワンママ at 2010-06-03 19:55 x
*ミュートさんへ

 へ~んな足(笑)のコート、、復活してくれるでしょうか~~。
 ちょっと心配。。
 お薬飲んでるせいか、、カイカイだったところも、綺麗になってきて
 居ます。。もう、どこかわからない位にまで、なりました。
 足の方も、生えてきてくれます様に。。
 ずっと飲んでいる薬の影響も、、出てくるかな、、と不安でしたが、
 それも、無いようでほっとしています。。応援ありがとう♪

 ミュートさん、イワンのお薬の一粒のお値段、、、、
 お教えしたら、、皆さんびっくり、、ですよ。。。(笑)
 私なら、、飲めないです。。(爆)
 詩音は、、そろそろ走り回りたそうです~~♪