人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理、だと思うわよ!

イワン、、いくらなんでも、、
無理、だと思うわよ!_e0196135_1833186.jpg

エリザベス、付けて食べるのは、、無理だと思うよ。。
「取ってあげるから、待ちなさいっ!!」そう言ってるのに、、
無理、だと思うわよ!_e0196135_18332834.jpg

「イワン、、待てませんっ!!」っと。。
アリちゃんのエリザベスだよ~~、汚れちゃうよぉ。。。
なら、持っててあげる。。
無理、だと思うわよ!_e0196135_18333864.jpg

しょうがないなぁ、、、食べてないわけじゃあるまいし。。。。もう。。。
無理、だと思うわよ!_e0196135_18335024.jpg

後ろ足、、パチリッ。。綺麗になったでしょ??
傷は、、思ったほど、大きくないんです。。何処から切ったの??状態です。
不思議。。
無理、だと思うわよ!_e0196135_1834477.jpg

「ご飯食べるのも、、大変よ!」
はずしてあげる、って言ってるのに、言うこときかないからっ!!

無理、だと思うわよ!_e0196135_18341913.jpg

看病は、疲れるよね~~(笑)、しお。

by iva-shio | 2010-06-01 18:42