イワン、歩けるよ♪

動画を撮ってみました。
しおがパパさんとお散歩に行ってしまい、、
「私も行きたい~~」っと、文句を言っているところです。

まだ、本来の歩きではありませんが、、割とスムーズに歩いているでしょ?





部屋の散らかり様と、、イワンのボサボサは、
                   ご容赦願います。。




日によって、、あれ、ちょっとおかしいな、というときもありますが、
ゆっくり落ち着いて歩けるときは、ここまでになりました。

まだまだ、安静やリハビリも必要ですが、、この歩く姿は
嬉しいです。。

部屋の狭さは、、こんな時にはいいですね。(笑)


追記です:(7日)

今日は、、
昼間から調子が良いらしく、、はしゃぎ気味のイワンでした。。。
パパさんが帰ってきたら、、嬉しくって、、「おさんぽ~~」っと思った様で、
私の手をすり抜けて、、なんと、、階段を駆け下りてしまいました。。
今のところ、、足に影響は無さそうですが。。。。
こんなところが、、、イワンなんですよねぇ。。。(涙)
[PR]

by iva-shio | 2010-06-06 17:14 | 身体の事 | Comments(13)

Commented by kloka at 2010-06-06 19:08
こじこじです。
わ~!すごい! イワ姉、歩いてる~!
やっぱり犬って回復早いですね。うらやましいわ(笑)。

生足見て、「イワ姉、ズボンまくれてるよ!」って下げてあげたくなっちゃった(爆)。
Commented by アリオン at 2010-06-06 19:14 x
フツーに歩けとるや~ん♪♪♪  嬉しい!

明るいニュースをありがとうございました^^
Commented by 翠紅 at 2010-06-06 20:00 x
わ~!イワンちゃん、歩いてる~!
足の毛が剃られてなかったら、手術後とは思えないくらい、
普通に歩けてますね!

良かった良かった~♪
Commented by alisophy at 2010-06-07 13:42
イワ姉ちゃん、すごい!!
全然、わからないくらい!
ホワイトライオンな足がSEXYだわ!

これならアリちゃんバッグは補助でなく、暴走止めに使ってください
イワ姉ちゃん、ハウィちゃんとアリシアでザビエル3姉妹だけど
北犬にはつらい夏、涼しくていいよね!
Commented by 夢さん at 2010-06-07 17:07 x
イワンちゃん、凄い回復力ですね。
上手く歩けてる姿に拍手です。
傷口が治ったら、これからは歩くリハビリですね。
栄養つけて、筋肉付けていかなければね。
頑張って~
Commented by samo-noel at 2010-06-07 19:32
イワンちゃん、凄い すごい!
もう、こんなに回復してるんですね。
犬ってすごい!
いっぱい心配されたご家族がホっとできる嬉しい回復力に拍手です。
イワンちゃん、これからは暑くなるから、リハビリにちょうどいいね。
涼しくなったら、またおっきな公園でみんなと遊べるようになるね。
Commented by グランマ at 2010-06-07 19:40 x
うふふ。。。
イワ姉さん凄い凄い~♪ でも余り歩かないでよぉ~!!
ママの雷がドッカ~ン!!だよ。
サモ・プ~ドル・サモ・プ~ドル(笑)
マジシャンみたねェ~♪

ザビエル3姉妹でecoモード頑張りましょうねェ~♪(笑)
Commented by イワンママ at 2010-06-08 18:03 x
昨日は、、ちょっと愚痴を書いてしまいました。。反省。。
イワンの無事を守るため、、もっともっと注意しなくっちゃ!!

お返事です。。

*こじこじさんへ

 歩いてるよ~~。ちょっとぎこちない所もあるけれど、、歩けることが
 嬉しいんだろね。。
 もうちょっと安静にしてないといけないんだろうけど、、、イワンには、
 無理かも。。(汗)
 アリちゃんのおとなしさが欲しい~~(笑)
 こんなとき、、今までのしつけの甘さを感じるわ。。。
 弟君も、善くなってきたようで、安心安心。。良かったね。

*アリオンさんへ

 歩いてま~~す♪。。歩きすぎてま~~す。。
 「もう治ったよ~~」って、手術したのも忘れたかのように、、
 ふつーーーに!!
 もう少し、、おとなしく、、しおらしく、、していてほしいんだけど、、
 イワンには、、無理ですかね。。
 「明るいニュース~」になりましたか?よかったです~~。♪
Commented by イワンママ at 2010-06-08 18:14 x
*翠紅さんへ

 ありがとう。。随分よくなったでしょう?
 そうねぇ。。足が剃られてなかったら、見た目にはわからないかも。。
 でもね、、、やっぱり。。お年でしょうか。。
 生えてくるのには、若いころより時間かかりそうですよ~。
 筋肉も落ちてるから、、此処だけ見ると、ほっそりイワンです~。
 
*alisophyさんへ

 お世話になってます~~。ありがとうございます。。
 片側から見ると、、SEXYか~、そうねぇ~~(笑)
 イワ姉も、一応、、女の子だから。。(爆)
 昨日の事の様な事があるんですねぇ、、、腰ぬかしました。。
 手術したの、忘れたのでしょうか。。ボケたのでしょうか。。。
 アリちゃんは、無かったでしょうね~~。(涙)
 暴走止め、、ほんとにその通りです。。傷の一か所も、未だに舐めて 
 いますし、、、これからは、、ダブルで、阻止しなければ。。。
 まだまだ、、です。。。
 ザビエル3姉妹、、忘れられない年になりますねぇ。。
Commented by イワンママ at 2010-06-08 18:23 x
*夢さんへ

 イワン、頑張ってますよ~~、ありがとう。
 美蘭ちゃんも、、、いたずら、頑張っちゃったね。(笑)
 あとで、ブログに書きますが、、、詩音姉さん(おばさん?)も
 現役でした。。。もう7歳なのにねぇ。。。
 美蘭ちゃん、おなか、何でもありませんように。。

 イワン、、傷を舐めていますが、、所々にあった内出血も治り、
 足全体はとってもきれいになって きましたよ。
 ダイエットしながら、、筋肉付けていくのって、、、難しいね。(笑)

*ちょびんさんへ

 動きすぎーーーなイワンです。。
 もちろん、ぐったりしてるのよりは、嬉しいんだけどね。。
 昨日の様な階段おりは、、私の命を縮めます。。やめてほしいです。
 昨夜は、、生きた心地がしなくって、、悪いことばかり考えた一日でした。
 不注意、だったけれど、、どこまで心配かけるイワンなんでしょうね~。
Commented by イワンママ at 2010-06-08 18:29 x
*グランマさんへ

 来て、怒ってやって~~!!
 もう治った気でいるイワンだよ~~。こっちはヒヤヒヤだし、、
 ムカムカ(笑)だし。。最悪な一日でした。。(笑)
 足の毛、、生えてくるんだろか。。。もしかして、、綺麗な毛だったら、、
 もう1本も剃ってみようか。。(爆)
 なんだか、カイカイも復活してきたみたいだし、ライオンにしようかしら。
 その方が、、もっとECO??(笑)  笑いごとじゃない。。。
 メール、、ありがとね。。会いたいね~~♪
Commented by もりりん at 2010-06-09 23:31 x
お久しぶりです♪
ご無沙汰してました。
先月から時間に余裕がなくまったくこちらを覗くことができなかったのですが、(ごめんなさい~)
その間にイワンちゃん靱帯断裂。。。大変だったんですね~(涙)
手術も無事終わってもう歩けるようになったと読み安心しました。
この一か月ママさんも心配な日々を送ってたんですね~
お身体ご自愛くださいね~
イワンちゃん、頑張ったね!
偉かったよ!!
Commented by イワンママ at 2010-06-10 19:44 x
*もりりんさんへ

 こちらこそ、、ご無沙汰してしまって、、そして、心配かけちゃって、、
 ごめんね~。
 ありがとう。。イワン随分良くなりました。
 初めは、どうなる事か、、と不安だけ、だったけど、、どうにか、、
 皆さんに応援頂けたお陰で、此処までこれました。
 これからも、いろんな事あるんだろうなぁ、、と思いながら、、
 なんだか、、私も年取っちゃったからねぇ。。(笑)
 無理しない様に気をつけながら、がんばりますね。
 もりりんさんも、、お疲れ出ない様、気を付けてくださいね。
 ありがとう♪