まだ現役なんだ。。

やってくれました。。
e0196135_1913357.jpg

犯人は、、この子です!!
e0196135_19134374.jpg

最近、、随分忘れてくれていたのにねぇ~~。
褒めたばっかり、、だったのにねぇ~~。
e0196135_19144764.jpg

すっとボケた顔して。。

マルちゃん、美蘭ちゃん、見てる~~(笑)
7歳の詩音おばちゃんも、、まだまだやりますよ~~(涙)

e0196135_19145811.jpg

こんなときは、、可愛いのに。。。

昨日のイワ姉と言い、今日の詩音と言い、、、
我が家のドタバタは、、まだまだ続く様です。。。フゥ。。。


本日の一言: 最近、twitterなる英字メールが多量に来る様に。
         やってもいないのに、、なぜ??
         皆さんのところには、来ませんか?
[PR]

by iva-shio | 2010-06-08 19:25 | 日記 | Comments(8)

Commented by rankurin at 2010-06-09 16:43
詩音ちゃん~♥
イワンちゃんのことで大変なパパ&ママだから良い子にしてたんだけどちょっと退屈したのかな~?
マルのいたずらは後Ⅰ-2年と思ってたのに
もっともっと続くのか~!(爆)
Commented by イワンママ at 2010-06-09 17:38 x
*クリン母さ~ん、、やられましたぁ~~。。。
イワンがケージの中に居るので、、でしょうか。。
鬼の居ぬ間に、したいことしちゃえ、って、感じですよねぇ。。
しばらく忘れていました、この気持ち。。(笑)
毎日、今日は何してくれてるのかな、、、とドキドキです。。
詩音は、、別の意味で、私の帰ってくる時間がドキドキ、なんでしょうね。

イワンは、こんな事少なかったのに、、とか、いつまでやるんだろ、、
とか、、イワン、、ちっとは怒ってよぉ~とか、
母さんの気持が、、とってもよくわかります。。
笑うしか、ないけど、、笑いごとじゃないですよねぇ。。。

同じ部屋にいないだけで、うちの中に居る時は、しないんですよねぇ。。
出かけた、、シメシメ、、やり時だ、、って、わかってる気がします。

残念ながら、、、もっと続くかも~~~(爆)  ウソウソ!!
マルちゃん、真似しないでねっ!!
Commented by ミュート at 2010-06-09 20:13 x
あーあー、随分とキレイにはがしましたね(笑)
イワンちゃん中心の生活に少し退屈しちゃったんでしょうかね~。
ちょっぴりアピールしてるのかもしれないですね。
後もう少し、イワン姉ちゃんよは風が涼しくなる頃にはいっしょにいっぱい遊べるよ~♪

マルフィノちゃんと美蘭ちゃんに呼びかけてるのには、失礼ながら大笑いしてしまいました。 そっか、詩音ちゃんがまだまだ現役なら、さしずめ新人さんといったところでしょうか(笑)
Commented by ノエル&ルナ@ちょびん家 at 2010-06-09 20:23 x
詩音お姉ちゃんがおイタするなら
ボクもワタチもまだまだ駆け出しの初心者でしゅね♪
Commented by イワンママ at 2010-06-10 19:33 x
*ミュートさんへ

 ええ、ええ、、感心するほど綺麗に。。。(涙。。)
 約2日かけての作品です。。一日目に、、叱ったのですけどね。。
 ききませんね。。。一度やって、面白かった事は、忘れない様です。

 詩音の事も、みているつもりなのですが、、、やはり、淋しさがある
 のでしょうか。。もっともっと、気にしなければいけませんね。
 飼い主、反省です。。って、こういうことも見越して、、だったりしてね。
 そろそろ、しおだけでも、思いっきり走らせてあげたいな、、と思います。

 失礼ながら、、、です。。私も。。。(笑)
 新人さん達のいたずらは、身体に影響が無い限り、笑って見れますが、
 7歳のおばちゃんは、、、もう、、、いけませんっ!!
Commented by イワンママ at 2010-06-10 19:39 x
*ノエル&ルナ@ちょびん家の皆様へ

 お見受けするところ(笑)、大きないたずらは、、まだ無さそうな
 お二人さんっ!
 「詩音お姉ちゃん」、、なら良いけれど、、詩音おばちゃん、なのだから、
 もういけませんっ!!
 すっとぼけた顔ができる年なのですから。。。
 ノエル君、ルナちゃん、真似しちゃダメよ~~~!!
 って、しおは、、誰の真似??
 我が家には、、、もっとすっとぼけた「ばあさん」が居る??(爆)
Commented by マリア at 2010-06-12 09:16 x
ご無沙汰しております。
イワンちゃん、オペしたのですね。良く頑張ったね(><)イワンママさんご家族も。イワンちゃんがお外でたくさんお散歩できるようにお祈りしています。イワンママさんも大変だったと思います。どうか、皆様でゆっくりと過されてくださいね。
Commented by イワンママ at 2010-06-13 00:47 x
*マリアさんへ

 こちらこそ、ご無沙汰しています。。お変わりありませんでしたか?
 ありがとうございます。。
 イワン、、思いがけず、こんな事になってしまって。。
 ご心配おかけしてごめんなさいね。
 でも、随分良くなってきて、、もう飛んで(笑)歩いています。。
 見ているこちらが、ハラハラするほど、イワンは元気になりました。
 明日、画像を撮ってもらって、異常がなければ少しずつお散歩も
 出来るようになるかな~っと期待しています。
 もうちょっと頑張りますね。。ありがとう」♪