にぎやかに。。。

e0196135_141473.jpg


お空の上は、、、どんどん、にぎやかになっていくね。。
こちらは、、寂しくなるばかり。

生命には、、限りがあって、いつかは別れなければいけない事、、
そんなことは、わかりきっている。。なのに、、、やりきれないね。


ありがとう。。ずっとずっと忘れない。。
だから、どうぞ、安らかに。。
そして、、、きっと、、また逢いましょう ♪

青空いっぱいの白い雲を見たら、、あなたたちを想います。。
[PR]

by iva-shio | 2010-06-13 01:14 | 日記 | Comments(4)

Commented by マリア at 2010-06-13 08:00 x
本当に・・・やりきれないです。覚悟はしていても愛する小さな小さな命と生活した時間は私たちにとってはかけがえのない時間ですもの。ご家族の方が心配です。わんちゃんにとってもたくさんの愛情の中で愛する人と生活できたことが一番の幸せ、どうぞ安らかに。ゆっくり休んでね。そして、ご家族の方も。 
Commented by ちょびん at 2010-06-13 15:33 x
愛する命との別れ、一緒に過ごした時間の長さに関わらず辛く悲しいですね。
天寿を全うした子、病と闘った子、突然の事故や急変…空に旅立った形の違いはあっても、その魂は永遠で、いつの日かまた、愛する人の腕に抱かれる日が来ると信じています。
空に浮かぶ白い雲を見る度に愛しい子達を思います。
Commented by イワンママ at 2010-06-14 17:53 x
*マリアさんへ

 某所で、マリアちゃんの事拝見しました。。
 マリアちゃん、、闘っておられるのですね。お見舞い申し上げます。

 私たちの一番そばに居てくれる愛しいこの子たちが、、
 私たちの半分も生きられない上に、、なぜ、痛みや苦しみまで
 味わわなければいけないのか、と、腹が立つほど、、切ないです。
 一緒に生きた時間は、消えるものではないけれど、短いならせめて、
 穏やかに、、楽しい日々をおくらせてあげたいですね。

 マリアちゃんの穏やかな日々を祈ります。。
 ご心配な中、、イワンへのお見舞い、そして、、お友達へのお言葉、
 ありがとうございました。。
 
Commented by イワンママ at 2010-06-14 17:59 x
*ちょびんさんへ

 慣れることのない悼みは、、本当に辛いですね。
 サモを飼って、、今まで以上に、他のお家のサモちゃんも、大切に
 想う様になりました。。
 みんな、、どうか元気で、、いつも願っていても、こういうお別れが
 やって来てしまいます。。
 ご家族の悲しみがわかるだけに、、本当にやりきれないですね。
 
 クリン母さんの言葉、「いつかはみんな行くところ。。」
 それがとても救いになっています。
 そして、「、いつかまた逢える。。」ですよね。