お散歩~~♪



イワンの病院へ、行ってきました。
画像を撮って、経過が良ければ、、一応今日で通院も終わりです。。

また、鎮静剤かな、、そう覚悟していたのですが、、
「動くようなら打ちますが、イワンは大丈夫でしょう。」そう言われ、
すぐ連れて行かれました。。イワンはなにやら、ウキウキと~~。
なんだ??なんだか、楽しそう、、、。変なイワンです(笑)

飼い主は、、待合室で、、「この前の階段降りの影響は、、、??」などと
余計な心配を、していたのですが。(爆)


結果は、、「異状なし」でした~~~♪ 
「いい状態です。骨もくっつこうとしているし、、他のところも、
これなら何も言うことはありません」
 良かったね~~。
今日から、シャンプーも、少しのお散歩もOKだそうです。

でも、まだまだ激しい運動や、、段差は禁止!!
気をつけましょうね~~。。。






帰って、、かかりつけの先生にも報告にうかがいました。
ずっと気にしていて下さった先生にも、「すごいですねぇ」っとのお言葉を
貰い、帰ってきました。
そのあと家の前で撮った画像です。

随分良くなったでしょう??

応援、ありがとうございました。。
皆さんに応援頂けたことは、、大きな力になりました。

焦らずイワンのペースで、少しずつ治して行こうと思っています。
本当にありがとうございました。

そして、今日も、一人で半日お留守番だった詩音。
おりこうさんにできました。

しお、ありがとう。。姉ちゃん、良くなったよ!
[PR]

by iva-shio | 2010-06-13 16:40 | 日記 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2010-06-13 19:10 x
いや~、本当にすごい!
コートさえモフモフだったら、そんな大変な手術をしたなんて
思えないくらい。
回復力に脱帽です。
涼しくなるまで、時間はたっぷりあるから、、
少しずつ元に戻ればOKですね。
詩音ちゃんも頑張ってますね。
半日のお留守番、おりこうに出来て
やっぱり、どこかのお子サモとは違いますね。
Commented by 翠紅 at 2010-06-13 21:25 x
イワンちゃん、とっても順調で嬉しくなっちゃいますね~♪
イワンちゃんも、詩音ちゃんも、パパさんも、ママさんも、
い~っぱい頑張った成果ですね!
これからは少しずつリハビリですね!
少しずつっていうのがなかなか難しそうですけど。。。

そして詩音ちゃ~ん!
うちも瑠璃はもう安心って思ってたけど、気をつけなきゃ(笑)

Commented by イワンママ at 2010-06-14 18:13 x
*ちょびんさんへ

 やっと、一息つきました。。ありがとうございました。
 どうなることやら、、と不安いっぱいな1カ月でしたが、、過ぎてみると
 イワンの元気さに、バタバタさせられたことで、あっと言う間に
 過ごせたかな、、って感じです。(笑)
 人間だったら、こんなに早く回復しないですよね、って、かかりつけの
 先生にお話ししたら、、4本の足に分散できるから、でしょうね。
 ということでした。。そうかもしれませんね。。
 痛くて鳴くということも、あまり無かったので、私は助かりました。
 もう少し、の我慢でしょうから、これからもがんばりますね。ありがとう。

 しおは、、、、まだまだ油断できません~~~(笑)

 
Commented by イワンママ at 2010-06-14 18:14 x

*翠紅さんへ

 翠紅さん、ありがとう。。軽やかに歩けてるでしょ~?
 なんったって、、「安静」が一番難しかったかなぁ。。(笑)
 少しずつ、、っていうのもねえ。。。イワンだからねぇ。。。
 昨日も、飛んで歩いてましたから。。(汗)
 でも、この元気があるから、、歩けるようになれたんだよね。
 完治までは、もう少しだけれど、頑張りますね。

 瑠璃ちゃ~~ん、、しおより先にお姉ちゃんになっちゃ、いやよ~~(笑)
 琥珀く~ん、、、おなかには、気をつけて~~。
 しおは、、まだまだ頑張るよ~~♪ (爆)
Commented by ミュート at 2010-06-17 12:16 x
イワンちゃん、病院でも経過良好のお墨付きをもらえたんですね♪
自分でも調子がいいのがきっとわかるんでしょうね! だから、先生にも「見て見て~♪」ってウキウキで連れて行かれたんじゃないですか?(笑)

急に暑くなったりしたから、なにやらイワンちゃんの涼しげなあんよがちょっぴりうらやましい感じですね。 でも、はやくフッサーのコートにもどりますように~。

もちろん詩音ちゃんも一人でお留守番、えらかったですね。また「いつも一緒のお二人さん」に戻れる日が近づきましたね♪
Commented by マリア at 2010-06-17 15:25 x
イワンちゃん、頑張ったね(^^)私には、嬉しくてスキップしているように感じます。ゆっくりでいいからね、たくさんお友達や詩音ちゃんとかけまわれるようになりますように。フレッフレッ、イワンちゃん!
Commented by イワンママ at 2010-06-17 21:56 x
*ミュートさんへ

 ミュートさん、ありがとう♪
 痛い思いをした所なのに、そそくさと先生と一緒に行ってしまう姿に、
 あれ~~?でした。(笑)   そうかもしれませんね。。先生方が、
 優しくしてくださったから、、元気になった姿を見せたかったのかも
 しれません。。
 イワンは、ああ見えて、、ダメな人は、、けっこう頑固に苦手なんです。
 私の足、治してくれたもんね、、ってわかってるのかもしれませんね。
 
 ほんとに、、暑くなりました。。
 ティアラちゃん、お変わりありませんか?気をつけましょうね。。
 しおは、、やっぱり元気な姉ちゃんが嬉しいのでしょう。。くっついて
 ばかり、居ます。。このまま仲良し、、で、、と願います。(笑)
Commented by イワンママ at 2010-06-17 22:11 x
*マリアさんへ

 マリアさん、ありがとうございます。
 こんなに早く、イワンが軽やかに歩いてる姿を、皆さんにお見せすること
 が出来て、私も嬉しく、、そして、、やはりほっとしています。
 痛みがもう遠のいた様なので、ちょっとはしゃぎすぎで、、時々
 私やパパさんに叱られているイワンです。
 皆さんの力強い応援に、どれほど助けられたかわかりません。

 マリアちゃん、、どうか、、穏やかな日々を、そして、、善き一日一日を
 マリアさんと共に、、お過ごしください。。
 私にも、応援させてくださいね。。