脱力感??

何事も、起こらないまま、、あっと言う間に前回の投稿から、
1週間以上経ってしまっていました。。。(笑)

特別な事、、何もないことが、、ありがたい事なのかもしれないですね。

イワしおは元気ですよ~~♪
この暑さには、ちょっとバテバテ気味ですが。。
そこはもう、、、毎年の事ですからね~。

いつもどおりの、、お二人さんです。
e0196135_059949.jpg

相変わらず、、ちっちゃい方が広く取っています。。
どうかすると、、平気でイワンの足の上にも乗っかります!(笑)
e0196135_0591750.jpg


私は、、というと、、「ものもらい」が出来そうになったり、、
膀胱炎かぁ~??っとドキッとするようなこともあったり、、しましたが、、
元気になりました。。
この1カ月、、やっぱりちょっと疲れたかな、、って、、
自分ではね、まだまだ若いつもりでも、、年には勝てませんね。
今のイワンを見ていると、、なんだかほっとして、、、なんだか、、脱力感。。
こういうとき、、体調が下降するんですよね、、気を付けなくっちゃ。。


そうそう、、元気な人も居ますよ。 パパさんですが。
何やら、、、ちょこちょことお友達と、楽しそうに考えていたものが、、
ようやく、、形になってきたようです。。

また、近いうちにお知らせできると思います。
その時には、、どうぞよろしくお願いいたしま~す ♪ 


今日の一言:  涼しいとこ、、行きたいね~~
[PR]

by iva-shio | 2010-06-22 01:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2010-06-22 19:09 x
何もないのが、穏やかに過ごせている証でもありますね~♪

イワンちゃん、足の回復も順調なんですね~♪
二人がくっついて寝ているのを見るとホッとします(^o^)
暑さも これからが本番、涼しい場所が恋しくなりますね!
Commented by 夢さん at 2010-06-22 21:59 x
イワンちゃん、順調な回復よかたですね。
詩音ちゃんとこうして仲良くしている姿を見るとママさんもホッとされることでしょう。
イワしおちゃん、この蒸し暑さに負けずに頑張ってね。

イワンママさんも心配と介護でお疲れが出たのでしょう。
ちょっとゆっくり体を休める事も必要ですよ。
一緒に涼しい所で休養してきてください。
Commented by イワンママ at 2010-06-24 15:09 x
*ちょびんさんへ

 暑いですね~~。雨は大丈夫でしたか?
 このごろ、、降ったらスコールの様にすごいの、来ますね。
 この前も、、「極地的な雨、ご注意ください、、」と日テレで、わが市が出て、
 びっくりしましたよ。。ものすごい雨でした。。気をつけましょうね~。
 
 イワンの足は日に日に、良くなってきています。
 毛も、、少しずつ復活! ほっとしています~。このままじゃ、
 いくらなんでも、可哀そうですもんね~。(笑)
 しおは、、やっと遠慮なしに(笑)、、イワ姉の足の上でも、
 寝ています。。。
 
 若サモ&子サモちゃんのお昼寝、、混じりたいですね~~♪

 
Commented by イワンママ at 2010-06-24 15:14 x
*夢さんへ

 喧嘩をしながらも、、こうしてくっついている姿は、やはりほっとします。
 一人だと、つまんないんでしょうね。
 夢さん、夢狗君、いかがでしょうか。。
 いつも元気な子が調子を崩すのは、、慣れていないので、不安が
 大きいですよね。大事なき様、、お祈りしています。
 
 ご心配おかけしたイワンはとっても元気に歩きまわっています。
 安心してね。私は、、イワしおが元気でいてくれれば、、大丈夫!!
 心配ありがとう~~♪