ちっちゃいの、洗った!


何カ月ぶりでしょう~~(笑)
ちっちゃいの、、洗いましたっ!
サモはほんとに、、匂いがしない(慣れただけ??)ですよね~。
最近、、サボリ気味。。。

e0196135_19372043.jpg

此処からが長いのよね~。
e0196135_19373275.jpg
e0196135_19374472.jpg
e0196135_19375477.jpg
e0196135_1938929.jpg
e0196135_19384312.jpg

いい匂いだね~~♪
e0196135_19385237.jpg


クッキーが濃くなってきたね。でも、フワフワ~~♪
e0196135_1939217.jpg


ここからは、、今日のベストショット!!
e0196135_1939954.jpg
e0196135_19391614.jpg

しお、ちょっぴりお姉さん顔になった??

イワ姉も元気ですよ~~♪
e0196135_19395243.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-06-27 19:48 | 日記 | Comments(10)

Commented by ちょびん at 2010-06-27 21:42 x
あ~ん、モフりたい~♪
しおちゃん、白さとカホリとフワフワなんでしょうね~♪
うちのサモ'sも洗濯しないと~、大中小のうち大と中(笑)
暑すぎて気合いが入りません(爆)

イワンちゃんも、いいお顔、足の回復も順調ですね~♪
Commented by こじこじ at 2010-06-28 01:41 x
洗いたい~。。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-06-28 13:02
詩音ちゃんも洗われたのね~。
クリンも土曜日に家シャンプーしましたがいまいち綺麗度が。。なのでシャンプー後の写真はありません。。(笑)

詩音ちゃんはフワフワモコモコになってますね~♥
やっぱり藤ママに頼もうかな~(汗)

Commented by ミュート at 2010-06-28 19:42 x
あ~、ちいさい方とはいえ、立派な大物洗濯ですからね!
お疲れ様でした♪
ジメジメしている時に、洗い立てのシャンプーの香り。心がなごみますよね。
お写真からもふっくらふわふわの感じがよーく伝わってきます。いったいどれだけフワモコになっているんでしょうか(笑)

イワンちゃんも順調なら、言うことなしですね! 足先だけ毛が長くて、白いスリッパはいているみたいで、とってもプリチー♪ですよ。

Commented by umesan at 2010-06-28 21:00 x
いいな~ふわふわ~
チョッパー、真っ黒ボサボサ・・・

早く梅雨が、開けてくれれば(^^)
Commented by イワンママ at 2010-06-30 18:04 x
*ちょびんさんへ

 まだ、、いい匂いです~~♪
 最近サボり気味の飼い主ですが、、今回は気合を入れて、頑張りました。
 「ピロコーム」も取り入れ(今頃~~笑)ひたすら毛玉と激闘!
 サクサク取れるかな~と期待していたのですが、、
 毛に寄るんですねぇ。。しおには、強すぎたのか、、「キャン」と鳴き、
 めずらしく、逃げ回り、、もとのスリッカーにもどし、、ひたすら、、、。
 気合いれたので、、今回は、フワフワになりましたよ~~。
 綺麗になると、、もっと早く綺麗にしてあげればよかったな、と
 反省する飼い主です。。
 大、中ちゃんですか~。でも、まだまだ綺麗な毛で、柔らかいでしょうから
 いいですね~~。
 イワ姉、、ドキドキしながら、、「次はわたし??」って待っていましたが、
 もう少し、足がよくなってからですね。。
 ちょびんさんも、頑張って~~~♪
Commented by イワンママ at 2010-06-30 18:06 x
*こじこじさんへ

 フフッ、、刺激してみたっ!!
 ムズムズするでしょ~~。洗いたくなるでしょ~~(笑)
 近いうちに、、きっとグルグル画像が出るでしょう。。。
Commented by イワンママ at 2010-06-30 18:12 x
*クリン母さんへ

 拝見しました~~~。クリンちゃんの、シャンプー顔、
 初めて見た気がします。。かわいいですよねぇ~~。
 びみょーーなお顔がしおと同じです。。
 イワ姉は、、笑うんですけど。。。(笑)

 イワンにかかりっきりの1カ月でしたので、、今回は丁寧に、
 やってみました。しおは、、迷惑だったでしょうね~~。。
 しお、、いつまでもってくれるか、、です!
 
Commented by イワンママ at 2010-06-30 18:18 x
*ミュートさんへ

 はい、、、ちっちゃい方、、とはいってもねぇ。。
 あ、でも、今日通院日で、体重を計ったところ、、21キロで、、
 すこ~し、ちっちゃくなっていました。(笑)
 イワ姉ダイエットを心がけているのに、、、しおまでダイエットを
 してしまったようです。。気をつけなくっちゃ!
 イワ姉、、、元気ですよ~。しお、フワフワですよ~。(今のところ)
 ぜひ、逢いに来てやってください。。
 ゆっくりゆっくり、、お元気になられます様に。。
 ミュートさんの傍らで、、ずっとずっと見守ってくれています。
 
Commented by イワンママ at 2010-06-30 18:22 x
*umesanさんへ

 今のところね~、まだフワモコで居ますよ~~。
 うちのおばさんたちは、、もう2頭でじゃれあうこともなくなってきたので、
 若い頃よりは、、もつようになってきました。(笑)

 そうそう、、
 チョッパー君は、専属(笑)のトリマーさんが居ましたねぇ。。。
 あまり、切りすぎない様に~~お願いします。(笑)
 チョッパー君の首毛、、がんばれ~~~♪