やだねぇ。。

イワ姉、、また、今年も、
     やな季節の到来だね。
e0196135_2281917.jpg
e0196135_2282753.jpg

そんな顔しなーーいッ!!

しおの桜、と同じ。また今年も元気でここに居る。。てこと。
それが幸せだよ。

こちらは、、、雷鳴っても、、花火が聞こえても。。。
e0196135_228351.jpg

しおに、恐いものあったっけ??
しお、、その「強さ」姉ちゃんに分けてあげて!(笑)   



:ちょこっとお知らせです:

この度、パソコンを換えたのに伴い、、メールアドレスも変更いたしました。
これまでのアドレスには届かなくなりましたので、お知らせいたします。。
お手数をおかけしますが、、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-05 22:18 | 日記 | Comments(6)

Commented by ゴンパパ at 2010-07-05 22:40 x
意外と!
そういう環境では都会の方が静かかも☆

みんな!
我が家に避難しにおいで^^

我が家はいつでも大歓迎ですよん
Commented by 桜坂 at 2010-07-06 14:01 x
イワンちゃん、本当に手術なんてなかったかのように可愛いくて元気ねー。
イワンちゃんががんばってくれた膝の怪我って、リハビリは日常生活動作が一番なのですよー。人間だって、入院生活の中で課すメニューは加重訓練と可動域訓練くらいだしー。
ああ、本当に良くなってくれて嬉しいーーー。

そんな中、良くなってくれてイワンちゃんありがとう。
ママさんもパパさんもありがとう。
Commented by ちょびん at 2010-07-06 22:36 x
雷…苦手な子には嫌~な季節の到来ですね。
うちのわんぱく軍団、先日、初めての雷を経験しましたが平気でした。
イワンちゃん、うちの賑やか隊を送り込もうか?うるさすぎて雷を忘れられるかも~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-07-07 19:01 x
*ゴンパパさんへ

 なんだか、、、雷の通り道??っと思うほど、毎日ゴロゴロと。。
 イワ姉の耳はセンサーの様に、、ピコピコ動きっぱなしです~。
 いろんな音がすれば、かき消されてしまって、きこえないのにねぇ。。
 こういうときは、、「耳、まだ遠くなってないんだね。。」って。。(笑)

 ゆきちゃんち、、是非おじゃましたいです~~。
 でもね、、イワしお、、猫ちゃんたちに、ロックオンですが。。。
 いいですか~~~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-07-07 19:06 x
*桜坂さんへ

 お陰さまで、、イワンは無事元気に過ごしています。ありがとう。
 先生からも、特別なリハビリメニューはお聞きしなかったので、、
 毎日、ダラダラと過ごしているイワンです。
 ダラダラ、、と言っても、、10歳には見えないイワンですから、、
 こちらは時々、ハラハラなのですが。。
 こんな感じの毎日で、いいのですね。安心しました。
  
 もうね、、元気すぎて、、外に行きたくてウズウズしてるみたいです。。
 早く、みんなの居るでっかい公園にお出かけしたいなぁ、、
 飼い主が一番強くそう思ってるかも。。(笑)
 また、お会いできたら、うれしいです。。
 涼しくなったら、桜坂さんも、でっかい公園へ、是非お出かけくださいね。
 
Commented by イワンママ at 2010-07-07 19:10 x
*ちょびんさんへ

 おぉ!おチビちゃん達、雷大丈夫でしたか。。
 それは、頼もしい~~♪
 そうそう、にぎやかにしてれば、聞こえにくいのですが、、、
 うちのおばちゃん達は、、もうグダグダなので、、
 しず~かです。。寝てるか、食べてるか、の毎日。。。

 久しぶりに、、、キャンキャンまみれになりたいですね~~。
 おっと、、パパさん見てたら、、大変だ。。(笑)