復活、してきましたよ。

すっかり剃られてしまっていた、イワ姉の足毛。。
着々と復活してきています。(笑)
よかったねぇ。。まだ回復力、あるのね。

e0196135_19161824.jpg

フラッシュで撮ると、きれ~~~い!! (笑)

e0196135_19162443.jpg


そのかわり、、っと言っちゃなんだけど。。。
でっかい身体は。。。
e0196135_19163628.jpg

黒ずんでる。。。ボサボサだ。。。

そろそろ、、「大物シャンプー」、しましょうか、ね。
[PR]

by iva-shio | 2010-07-07 19:22 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2010-07-07 23:19 x
あら~、ずいぶん復活してきたんですね~。
涼しくなって、でっかい公園に行く頃には完璧ですね!
大物洗濯(^_^;)
あぁ、うちの大中小物洗濯…毎日プロレスやらなんやらでヨダレが付いたりして、洗濯しなきゃ~なんですが、気合いが入りません(-_-;)
Commented by イワンママ at 2010-07-08 08:26 x
はい、着々て伸びてきています。ほっとしといます。
昨夜は七夕でしたね。
お空の、愛しい子に遭えたら、いいのにね。。
そんな事、考えてました。