サモエドTシャツ~~♪

パパさんの友達が、Tシャツ&もろもろ(まだだけど、笑)作りを始めました。

手始めに作った、「サモエドTシャツ」 です。
e0196135_22192984.jpg


色は、白と淡いブルー、
サイズは、各色 LとM(日本サイズ)  価格は、¥2900 です。

まだまだ手探り状態ですが、、どうぞよろしくお願いいたします。

u/works



おひとつ、いかがでしょうか~~~♪ 
[PR]

by iva-shio | 2010-07-13 22:52 | お知らせ | Comments(17)

Commented at 2010-07-14 05:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kloka at 2010-07-14 19:17
こじこじです。
ステキなTシャツ送っていただいてありがとうございました~♪
生地もしっかりしてるし、とっても着心地よかったですよ。
クローカにもピッタリでした(笑)。
本格始動が楽しみです。応援してますね~♪U^ェ^U
Commented at 2010-07-14 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-14 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2010-07-15 23:16


早速、、ご注文下さってる様ですね~~。
ありがとうございます。。
少し、、不備がある様で、、申し訳ありません。。

*05:41の非公開コメント様

 気に入って頂けたら、嬉しいです。 こちらこそ、ブログにUPして
 頂いて、、恐縮です。。
 イラストは、、イワしおでも、特定のサモちゃんでもないんですよ。
 色んなサモの画像を見てもらって、デザインを決めてもらった
 様です。
 でも、似てるな~~ってサモちゃん、居ますよね~♪

 
Commented by ゆき at 2010-07-15 23:27 x
ママさん
おひさしぶりなのぉー♪

イワンちゃん。詩音ちゃん。パパ、ママ元気なの?

Tシャツ
ゆきは着れないけど、パパは喜んでいるみたい。

送ってくれてありがとうなの。

皆様によろしくなの(_ _)
Commented by ミュート at 2010-07-16 16:15 x
イワンママさん、こんにちは~♪
このかわいいTシャツ、あちらこちらでみかけますね~。
この見返り笑顔は、たまりませんよね♪

これから本格始動されるとのこと。 次は何が出来てくるのか楽しみですね! サモエドシリーズの姉妹品にハスキー、マラミュートも是非お願いします(笑)
Commented by iva-shio at 2010-07-17 22:02
*こじこじさんへ

 気に入って頂けたら、うれしいです~~♪
 ペアルック、は無理でしょうから、、クローか君とお揃い~ででも、
 着てね。
 そうそう、生地、割としっかりしているでしょ?
 1回洗ったらダメ、、じゃねえ。。 そういうとこ大事だよね。
 まだまだこれからですが、応援よろしくお願いします~~♪


*20:19の非公開コメント様

 ブログUPして頂き、ありがとうございました。。
 良かったら、着て下さいね。
 お揃いのTシャツ着て~~~オフしたいですねぇ。。
 みんなで着たら、恐くない~~です(笑)

*23:14の非公開コメント様

 ありがとうございました。。
 慣れない事で、ドキドキな中、注文して下さるとどんなにか、
 ほっとすると思います。
 まだまだ不慣れで、ご迷惑をおかけしますが、これからも
 どうぞよろしくお願いいたします~♪

 お泊り、でなら、みんなで着れるかな~~♪
Commented by iva-shio at 2010-07-17 22:13
*ゆきちゃんへ

 ゆきちゃん、我が家はみんな元気ですよ~~♪
 今頃は、、、いいなぁ。。行きたかったよぉ~!!
 でも、またチャンスはあるね。イワ姉も元気になってきたから、、
 もうちょっとの辛抱、涼しくなったころ、遊んでね。

 パパに、、「お礼を言ってたよ」と、伝えてね♪

*ミュートさんへ

 はい~~。あちこちで~~(笑)
 なんだか、まだまだ手探りで、ドキドキだと思います。
 でも、皆さんの所で応援してくださってると、力が湧いてきますね。
 ありがたいです。

 サモTの売れ行きを見ながら、、、でしょうが、、他犬種も
 考えているようですよ。
 私も、、その2つの犬種は、、外せません!!(笑)
 
Commented at 2010-07-18 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2010-07-19 11:48
*22:11の非公開コメント様

 着きましたか?遅くなってしまってごめんなさい。
 みんなで着たら、恐くない~~でしょうから(爆)
 涼しくなったら、うちもお揃いで~~♪

 今年の夏は、、お留守番ばかりです。。羨ましいです~~♪ 
Commented at 2010-07-19 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-20 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2010-07-20 19:14
*22:43の非公開コメント様

 ご住所が変わったんだろうなぁ、、と思いながらでしたので、
 遅くなってしまいました。ごめんね。
 気に入って頂けたら、うれしいです。

 唯一の「お嬢さん」にもにているでしょう?(笑)
 中々お会いできなくって、寂しいです。。
 今年はどこにも行けない夏なので、、イワ姉が復活したら、、
 また遊びたいですね~~♪

Commented by iva-shio at 2010-07-20 19:20
*18:32の非公開コメント様

 いえいえ、、こちらこそ長い間ありがとうございました。
 本当に助けていただきました。
 急いでお返ししなくては、、と思いましたので、皆さんに行き渡らなくて
 ごめんなさい。。
 
 イワ姉、、此処のところ、すこ~し自覚が出てきたようで、、あまり
 グイグイ引っ張ることも少なくなりました。。遅すぎーーーっ!!(笑)
 はい、、またお世話になる様でしたら、、ご連絡させて下さい。
 ありがとう♪
 また、いろいろ教えてくださいね~。飼い主の方が、、お会いしたくて
 ウズウズしています~~。(笑)
Commented by グランマ at 2010-07-21 14:08 x
御約束どおり18・19日と「おっきな公園」に着て参戦してきましたよ!
生地もしっかりしていて洗濯ジャブジャブ OKで助かります。

パパさん・ママ ありがとう~♪
Commented by イワンママ at 2010-07-21 15:49 x
*グランマさんへ

 着てくれたの??ありがとう♪
 生地がちょこっと厚めだから、、暑かったでしょう?
 アイロンプリントではないから、洗濯も大丈夫だと思います。
 ありがとね。。
 我が家も、、行きたいよ~~。皆さんに会いたいよ~~♪

 でも、此処のところ、殺人的な暑さだね。
 ハーちゃん、AJ君、気をつけてね。