何処にも行けない夏、だわ。。。

暑くなりましたね~~♪
この猛暑の中、、我が家のエアコン、、メンテナンス不足で、
冷えがイマイチ。。

仕事から帰ってから、慌てて掃除しましたよ。。

かわいい子達が、熱中症にでもなったら、大変!

夏が来る前に、、メンテナンスしましょうね~~♪


涼しいとこ、、行きたいわさ。。。
e0196135_19251110.jpg

寝るしかないのかしら。。。
e0196135_19251895.jpg

しお、ちっちゃい!!


あ、、私のせい??もしかして。。。
e0196135_19253043.jpg


そうね~~。あなた、、8月中旬に、、プレート抜くんだって!!
もうお年、だから、、外さなくてもいい様な、、、ダメよね。。
先生の言うこと、聞かなくっちゃね。

お出かけは、、それから、、だね。。
もうちょっと、、我慢しましょーーーー♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-20 19:35 | 日記 | Comments(5)

Commented by ゴンパパ at 2010-07-20 23:32 x
あらぁー
ゆき
遊びに言っちゃおうかしら。

でも
詩音ねーちゃんに怒られるかしら。。。
Commented by イワンママ at 2010-07-21 15:53 x
ゆきちゃん、遊びにおいで~~~っと言いたいところだけど、、
知ってる??
我が家のあるところは、、関東圏で「熊谷」の次に暑い、とされてるところ。。
観測所があるから、、らしいんだけどね(笑)
とても、、お外には出られないよ。

しお姉ちゃん、、最初はガゥ、しちゃうのよねぇ。。
そのあと、しっかり遊んで~~ってするくせにねぇ。。
ゆきちゃんの方がお姉さんだと思う!!

涼しいとこ、、行こ~~♪
Commented by rankurin at 2010-07-21 19:49
イワンちゃんもうひと頑張り~!頑張ってね。
どうせどこに行っても暑いしね。
我が家もマルのヒートがマックスになるとどこへも行けませんが
どうせ暑いもの~って思うことにしてます~(笑)

Commented by ちょびん at 2010-07-21 20:37 x
あっついですねぇ。
3サモが周りで舌出して、ハッハッハッハとするので余計にアチアチなちょびん家。
しおお姉ちゃん、なんでそんなにちっちゃくなってるのぉ?
                         by ルナ
涼しいとこ行きたいですよねぇ。
イワしおちゃん、もうちょっとの我慢よぉ。
Commented by イワンママ at 2010-07-22 16:30 x
*クリン母さんへ

 ありがとうございます~♪ 毎日、暑いですね~~。
 今年の夏はつまらない夏になりそうです。。
 でも、、もうひと頑張りで、良くなりますから、我慢します。
 イワンはもう忘れちゃってる様なんですが、私たちの方が。。 (笑)

 そうでしたね~~。マルちゃん、まだ「女の子」だった(笑)ですね~。
 なんだか、、うちはもう忘れちゃったなぁ。。

 涼しい秋が恋しいです~~♪

*ちょびんさんへ

 ルナちゃん、、しお姉ちゃんちっちゃくなるでしょ~~。
 デーーンとしてる時もあるんだけどね。。
 アチアチな夏になんか負けずに、おっきくなってね。
 会えるころには、、きっとルナちゃんの方が立派になってるね。
 楽しみにしているよ~~。

 いつもなら、、こんな時期は。。。なんて思うと、ツマンナイですねぇ。。
 でも、ちゃんと治したら、また何処へでも出かけられるでしょうから、
 がんばりますね。ありがとう♪