お散歩~~♪

今日も暑かったですね~~♪
何処にも行けないイワしおの、、楽しみは、、、お散歩です。
イワ姉は、、まだまだ歩きでのお散歩。
パパさんと、トコトコ歩きます。
またっ!! 2本足で立っちゃダメでしょ! すぐ忘れちゃうね。
e0196135_22473781.jpg

e0196135_22474554.jpg
e0196135_22475233.jpg
e0196135_2248041.jpg



こちらは、、元気有り余ってるしお。
走りたくって仕方がない様子。。待ってられないの。。
気をつけて行ってきなさいね。
e0196135_2248783.jpg
e0196135_22481575.jpg
e0196135_22482392.jpg


イワしお、、ハーフチェーンをやめて、最近は胴輪にしています。
おニューを買って貰いました。
なんだか、パピーの頃を思い出しますね。

首、や背骨の為には、、胴輪が良さそうです。
ちょっと遅かったかな。。


毎日暑い日が続きますね。。熱中症の子が多くなったと聞きます。。
気を付けましょうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-24 22:59 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2010-07-26 21:33 x
イワンちゃん、元気にトコトコとお散歩出来るようになったんですね。
思わず2本足で立ってしまうくらい良くなったということで拍手~♪
しおちゃんも、あのおっきな山を越えていた頃を思うと
だーーっしゅ!出来るんですもんねぇ。
元気なお二人さんを見ていると嬉しくなります♪

Commented by イワンママ at 2010-07-27 18:09 x
*ちょびんさんへ

 はい、イワしお、今のところ、とっても調子がいいんですよ。
 イワしおの元気いっぱいの姿を見ていると、、日ごろの疲れや、
 イライラ、、、飛んでいきますね。
 生きていると、、いいことだけではなく、いろいろな事が起こってきますが、
 この子達の元気に、私も力を貰っています。
 暑い日が続きますね。。おチビちゃん達(笑)、元気で、夏を
 乗り切ってね~~♪
Commented by ミュート at 2010-07-27 18:30 x
イワンちゃん、すっかり元気になりましたね♪
8月にプレート抜けば完全復活なんですよね!
後もう少しだから、4本足でお散歩しましょうね~(笑)
そうですか、胴輪の方が負担が少ないんですね。。私も勉強になります。
でも、イワンちゃん、リードもゆるゆるで余裕のお散歩じゃないですか♪
詩音ちゃんは、リードがピーンですね(笑)
自転車グイグイ引っ張るぐらい元気なら、暑い夏も乗り切れそうですね!!

イワンママさんも、やはり完全にイワンちゃんの足が終わらなくては気が気じゃないでしょうね。。。暑さや心配事でボーッとなさらないよう気を付けてくださいね!
Commented by イワンママ at 2010-07-28 22:18 x
*ミュートさんへ

 ありがとうございます。。やっとここまで来れました。
 私たちとすれば、、補強の為にも、、このまま入れておいてほしいところ、
 ですが、、やはり、体内では「異物」らしいのです。。
 でも、今度は日帰りで、帰ってこれますので、大丈夫ですね(笑)
 
 イワしおはこれまで、ひっぱり防止のためにも、ハーフチェーンを使って
 時々「ショック」を入れたりしてきましたが、、先日手術の前の
 詳しいレントゲンを視られた先生が、、ちょっと心配な所、を教えて
 下さいました。
 時々起こる、原因がわからない「ヒャン」と悲鳴をあげることも、、
 それから来るものではないか、、ということで。。かかりつけの先生から、 
  「胴輪にしましょう」と。。

 しおももう、、おばサモですしね~~。大事にしようと思います。。
 引っ張りたいなら、、引っ張れ~~。私たちはついていけばいいんだ。
 そう思う様になりました。。
 ミュートさんのお家の方も暑いでしょう??豪雨のニュースを見たり、 もします。 気を付けてくださいね。私は、、元気ですよ~~。ありがとう♪