可愛いよ~~♪

親しくして頂いているサモ友の、

ブラン君とネージュちゃんち、から、すってきなものを頂きましたよ。

とってもかわいいので、、ご紹介させていただきます♪

以前、アリオンさんのブログでここが紹介されていたのを拝見して、、
「いいなぁ、、」と思っていました。

それは、、これ。
e0196135_22312168.jpg
e0196135_22313784.jpg
e0196135_22314564.jpg
e0196135_22315387.jpg

写真の腕がないので、、光ってしまって、ごめんなさい。。
でも、サモエドスマイル、がかわいいでしょう♪

ストラップだけではなく、いろんなものも作って下さるようです。。
うちは次は、、「Welcome Plate」が欲しくなっちゃった。。

e0196135_2232292.jpg


此処「ONE LOVE」さんで作って頂けますよ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-29 22:41 | 日記 | Comments(2)

Commented by アリオン at 2010-07-30 20:03 x
宣伝して頂いてありがとうございます。

本当は携帯ストラップなのですが、耐久性もあるし汚れてもすぐ綺麗になるので名札にしてもらってもいいと思います。
しまっておかずに使ってくださいね~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-08-01 22:19 x
アリオンさん、可愛いストラップ、ありがとうございました。

はい、、、可愛くって、、、使えない。。でも、、
しまっておくのも、勿体ないですからね~。大事に使わせていただきます。
かえって、済みませんでしたね。ありがとうございました~♪