暑いけど。。。

e0196135_22594889.jpg
e0196135_22595994.jpg
e0196135_230854.jpg
e0196135_230173.jpg
e0196135_2302670.jpg
e0196135_2303573.jpg


一緒がいいね。いつまでも、、この姿を見ていたいよ!

しお、、ストレスかな??足がちょっとハゲてきてしまいました。。
むしっちゃ、ダメよ!


北の、イワしおの仲間へ。。

いっぱいの想い、祈りを送ります。。
[PR]

by iva-shio | 2010-08-04 23:04 | 日記 | Comments(2)

Commented by rankurin at 2010-08-05 06:43
イワンちゃんもうひと踏ん張りがんばってね~❤

詩音ちゃんもむしっちゃったのね。。
クリンも。。。
毎日私が見えないところで
なめっているので中々良くなりません。。
早く夏が終わってくれないかな~。。
サモ飼いさん共通の願いですね~!

まだまだ続くこの暑さ。ご自愛ください。
Commented by イワンママ at 2010-08-05 23:01 x
*クリん母さんへ

 母様、、もう大丈夫ですか~~?心配しておりました。。
 今年の夏は異常ですね~。私も、、夕方になると頭痛が出たり、
 息苦しくなったり、しています。。
 可愛い子たちの為、、頑張りましょう。。ただ、無理しないでくださいね。

 イワン、ありがとうございます。。せっかく伸びてきた毛、、やっぱり
 剃られちゃうのかな、、そんなくだらない事、心配してる飼い主です(笑)
 詩音は、、、イワンにかかりきりだった時期があったのと、このところ
 我が家の事情が少しばかり変わった事でのストレスだろう、、と
 言われてしまいました。。走りにいってもいないですし、、、。
 慣れるしかなのですが、、、話して聞かせても理解できない事。
 切ないです。。
 クリンちゃん、、、詩音と、どちらが早く、バンテージ取れるか、
 競争しようね。。

 早く涼しくなって、、楽しみな日、早く来い~~ですね♪