冷えちゅー♪

e0196135_23255497.jpg
e0196135_2326211.jpg
e0196135_23261038.jpg
e0196135_23261880.jpg
e0196135_23263031.jpg
e0196135_23263781.jpg


ちょっと前の画像を引っ張り出してきました。。

何でもない事が、、喜び。。
[PR]

by iva-shio | 2010-08-09 23:27 | 日記 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2010-08-10 18:37 x
あ~、冷えちゅ~♪
美味しそうに飲んでますね~。
なんでもない、いつも通りの暮らしが幸せですね。
Commented by イワンママ at 2010-08-10 22:04 x
ちょびんさん、、ほんとに。。
あっという間に今日も一日終わったなぁ、、と思い、何もなかったことに
感謝しなくてはいけないな、、と思う様になりました。
ちょびん家は、、明るいにぎやかな毎日の事と思います。
懐かしいです~~♪

冷えちゅー、幼い顔になるのが、、嬉しくってね。(笑)
Commented by ちょびん at 2010-08-11 00:09 x
そうそう、先日携帯に頂いた私信、無事に届いていま~す。
Commented by ゴンパパ at 2010-08-11 09:45 x
ゆきは冷えちゅ~♪出来ないんですよね。
何でだろ・・

冷えちゅ~♪中の顔、かわいいっすね。
Commented by こじこじ at 2010-08-11 15:09 x
わ~い、やっぱりお目目細めて、
こういうお顔になるようね。かわええ。U^ェ^U
そうそう、ゴンパパさん!
なんでもできるゆきちゃんが、
冷えちゅ~♪苦手なのは意外でしたよん。
Commented by イワンママ at 2010-08-14 15:12 x
お返事遅くなってすみません。。


*ちょびんさんへ

 届いてますか~。よかったです。遅くなってごめんなさいね。
 PCに、返信して下さって、ありがとう。さっき確認しました、(汗)
 まだ慣れなくって、、すみません。。
Commented by イワンママ at 2010-08-14 15:15 x
*ゴンパパさんへ

 イワンも、この年でやっと、出来ましたよ~~。
 ダラダラ、こぼしながら、、だけどね。(笑)
 器用なゆきちゃんです!そのうち、上手に飲めますよ。

 この時の顔は、、幼いころに戻りますよね~。。

 
Commented by イワンママ at 2010-08-14 15:18 x
*こじこじさんへ

 確かあったはず、、と思って探したら、、あったよ。
 でもこれ、ほんの何カ月か前のだった。。
 お二人さん、若く見えるね。。姉ちゃん、、似てるっしょ!!