行ってきま~す♪


e0196135_2149339.jpg


明日(15日)
イワン、、足に入ってるプレートはずしに、、
            ちょっくら行ってきますね。。
朝行って、、夕方帰れるらしいから、、鳴かなくって済むね。(笑)

e0196135_2149996.jpg

しお、いい子にお留守番しててね。
e0196135_21491772.jpg

やけにくっつくお二人さんです。。


もうひと踏ん張り、、してきます!!
[PR]

by iva-shio | 2010-08-14 21:53 | 身体の事 | Comments(10)

Commented by ゴンパパ at 2010-08-14 22:06 x
ちょっくら
どうだったかな?

その昔
ゴンパパも鉄の棒
右足に1年間入れていたんだよ。

とるのなんか
あっという間だよね。。

おっと!
レディーにに「また、はげ!」なんて言わないさ!
Commented by samo-noel at 2010-08-14 22:27
イワンちゃん、もうおうちで寛いでる頃でしょうか?
涼しくなったらおっきな公園で遊べそうですね♪
Commented by イワンママ at 2010-08-14 22:49 x
紛らわしい書き方で、ごめんなさい。。
明日、15日、イワンは頑張ってきます。
ゴンパパさん、、ちょびんさん、ありがとうね~~♪

明日帰りましたら、報告しますね。
Commented by kloka at 2010-08-15 00:29
こじこじです。
うん、小さ目、離れ目の冷えちゅ~♪似てるよね(笑)。
もうひと頑張り、行ってらっしゃい!
元気なイワンちゃん、お待ちしてます。U^ェ^U
Commented by 夢さん at 2010-08-15 07:57 x
イワンちゃん、少しの辛抱だから頑張ってね!!
今夜の無事頑張った報告を待ってます。
Commented by alisophy at 2010-08-15 12:02
イワ姉ちゃん、すぐ帰れるみたいだから頑張ってね!
涼しくなったら、またみんなで遊ぼうね!
Commented by rankurin at 2010-08-15 16:46
イワンちゃんもう少しがんばってね~♪
もうすぐみんなと会えますね~❤
Commented by イワンママ at 2010-08-18 10:04 x
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。。


*ゴンパパさんへ

 ちょっくら、、っと思ったのは私だけでした~。
 イワン、今回は、かなり痛そうな顔を見せています。。でも大丈夫。
 やっぱり、ハゲちゃった、けどね。(笑) ありがとうございました。

*ちょびんさんへ

 病室から出てきた時は、、麻酔がまだ効いていたのか、元気だったんです
 けどね~。かなり痛そうでした。。見ている方が辛いね。
Commented by イワンママ at 2010-08-18 10:12 x
*こじこじさんへ

 ビョウインスキーのところも、似てるよね。どんなに痛い思いしても、
 呼ばれると、、忘れたかのように、はしゃいで行ってしまった。。 
 なんなんだろ。。。しおは、、震えて、私に必死によじ登るのにね。。

*夢さんへ
 
 ありがとう♪  イワン無事帰ってきました。
 怪我の治療よりも、、麻酔の方がどうしても恐くってね。。でも、
 いつも通りの元気なイワンでした。
Commented by イワンママ at 2010-08-18 10:23 x
*alisophyさんへ

 「また、ウルサイのが来ました。よろしくお願いします」って、、
 飼い主は言ったのよ~~、失礼しちゃうわよね。。
                             by IVAN

 でも、病室から出てきたとき、声枯れてたのは何故??(爆)

 アリちゃん、、ゆっくり安静にして、、涼しくなったら、また遊ぼうね。
 一緒に、まったりしましょう~~♪
 ソフィ&トリッシュちゃん、、暑さに負けない、若さが羨ましいよ~~♪

*クリン母さんへ

 イワン、頑張ってきましたよ~~。もう今日あたりは、痛みも消えたのか、
 とても元気です。ありがとうございました。
 
 しおを、、走らせなければ、、と思っています。体重も、、ですし、、
 バンテージ、、今度は違う方の足です。。
 うちはまた早帰り、、だろうと思いますので、、早くきてくださ~い♪(笑)