痛いね。

e0196135_22383477.jpg

e0196135_22385322.jpg

お陰さまで、、イワン、無事に除去手術、終わりました。
応援、ありがとうございました。
e0196135_2239328.jpg

e0196135_22391617.jpg

今回は、前回に比べ、少し痛みがある様です。。
見ていると、、可哀そうで。。。心配になりますが、
考えたら、前回は、3日間会えなかったんですよね。
戻って来た時には、相当痛みは消えていたんですね。。
e0196135_2239261.jpg


e0196135_22393815.jpg

傷は、小さいのですが、、やはり大きく剃られ、痛々しいです。

でも、、元気です!食欲もありますし、、得意(笑)の要求吠え、しています。。
いえ、、出来ています。

大人しいイワンは、イワンらしくないので、、、ワンワンうるさい方が、
嬉しいです。

e0196135_22395018.jpg


補強してくれていたプレートが無くなり、、少しまたびっこを引くようになってしまいましたが、
それも、あと何日かで、良くなると思います。
イワンの膝は、炎症も消え綺麗になって、とてもいい状態だそうです。

まだまだこれからが完治への本番です。。とのことでした。
まだ、、やはりもうひと頑張り、です。

でも、此処まで回復出来ましたのは、、温かい応援を頂いたから、、と
深く感謝しています。。ありがとうございました。

もう少しで、イワンはもと通りの元気、になります。
[PR]

by iva-shio | 2010-08-15 23:01 | 身体の事 | Comments(12)

Commented by 翠紅 at 2010-08-16 00:01 x
イワンちゃん、プレートの除去手術終わったんですね!
お疲れ様でした。
しばらく痛いかもしれないけど、大丈夫!きっとすぐ良くなるよ!

イワンママさん、もうしばらく大変でしょうけど、がんばってくださいね。
暑さに体調を崩されませんように~。
Commented by kloka at 2010-08-16 01:48
こじこじです。
お帰り!U^ェ^U 待ってたよ~。
ちょっと痛いか…痛いよねえ。
自分だったら…と思うと、わーん痛ーい!(^^;
でも、その痛みがあるからこそ、無理せずに傷を守ろう、
という自己防衛になるんだもんね。
ちょっとの間、ガマンしようね。。。
大丈夫、イワンママさんがついてるから。U^ェ^U
炎症もなく、いい状態とのこと、安心しました。
ゆっくりじっくり直そうね~。
Commented by ちょんぼ at 2010-08-16 02:11 x
イワンちゃん 暑い中 大変だったね!
これからが本番 痛みも治まり 元気に走れるように願って居ますよ。

権次 太りすぎ???なのか 寝起きに足を引きずります
ダイエット頑張っていますよ。
Commented by パンジャ at 2010-08-16 13:46 x
手術が無事終わってよかったです
やっぱりうるさいくらい元気なほうがいいですよね
レオはすっかりお年寄りの足どりになってしまいました
平らな所でつまづいてるし…
早く痛みが消えて普通に歩けますように
お大事に
Commented by ゴンパパ at 2010-08-16 19:44 x
イワンちゃん
お帰りなさい。

もう少しの辛抱で歩けるようになるね。

ゆきのリハビリの時と同じ様に、歩き始めはアスファルトじゃない方が良いのかな?

焦らず、じっくり、リハビリ頑張ろうね。
Commented by ちょびん at 2010-08-16 21:20 x
イワンちゃん、おかえり。
頑張ったね!
痛みがあるのは辛いけど少し頑張れば元通りになれるからね。

ママさん、もうひとふん張りですね。
涼しくなったら元通りに遊べそうですね。
Commented by イワンママ at 2010-08-18 21:50 x
お返事おそくなりました。。


*翠紅さんへ

 ありがとうございます~。イワン、無事終えて、帰ってきました。
 一日で帰れるから、簡単な手術なのかな、って勝手に考えて
 いたんだけど、大きな間違いでした。。。(涙)
 痛そうなイワンを、久々に見て、、落ち込んでた飼い主です。。
 でも、、もう大丈夫。。いつものイワンに戻って居ます。
 翠紅さん、今度会えたら、、褒めてやってね。
 瑠璃ちゃん&琥珀君ちの方も、暑いと聞きます。
 もう少し、、がんばろうね~♪
Commented by イワンママ at 2010-08-18 21:54 x
*こじこじさんへ

 ありがとうございました~~♪ 大分痛んだみたいだったよ。。
 久々、、イワ姉の悲鳴を聞きました。。
 痛むのか、寝たり起きたりを繰り返して、私にも「起きて~~」って。。
 もう治ったと思っていただろうから、、理解できないのも仕方ないよね。
 でも、もういつものイワンに戻りました、はやっ!!
 心配かけましたね。ありがと。
Commented by イワンママ at 2010-08-18 22:05 x
*ちょんぼさんへ

 ありがとうございます~。無事終えて、戻ってきました。
 今日などは、、いつも通りワンワンうるさいイワンに戻りました。(笑)
 「痛いよ、、」のイワンを久々見た私は、ウルサイイワンが嬉しいです。
 麻耶ちゃん、大きくなりましたね~~。会いたいよ~~♪
 ゴン次君、ダイエットしおも頑張るから、一緒にがんばろ~~♪

Commented by イワンママ at 2010-08-18 22:13 x
*パンジャさんへ

 ありがとうございます~。イワン、元気に頑張っています。
 レオ君、、そうですか。。心配ですね。いつまでも元気で、、
 そう願っていますが、、そうも行かないのでしょうね。。
 先日、イワンの先生が
 「フラットコーテッドなどは、7歳でいろんな病気のスイッチが入るよ」と
 仰っていました。サモエドは、元気だね、とも。。
 もう10歳、でも、まだ10歳。。
 レオ君、一緒に頑張りましょうね。。また逢いたいです。
 
Commented by イワンママ at 2010-08-18 22:21 x
*ゴンパパさんへ

 ありがとうございました~~♪ 無事帰ってきました~。
 せっかくうまく歩けてきていたのに、、また逆戻り、、、そう思うと
 凹みもしますが、、本犬は、、ひたすら元気に、、歩きまわっています。
 ウルサイのも、戻ってきました。このイワンを見ると、安心するのです。
 ダメダメ飼い主ですよね~。。。
 もう残している治療は、リハビリのみになりましたので、、
 また遊びに行きますよ~~。
 ゆきちゃん、お手柔らかにね~~♪
Commented by イワンママ at 2010-08-18 22:25 x
*ちょびんさんへ

 ありがとうございました。。やっと終わりました。。
 これであとは、ゆっくりリハビリに励み、、皆さんに着いていける
 イワ姉にならなくてはね~。
 長かった様に思えるけれど、、考えたらほんの3カ月なんですよね。
 いろいろ励まして頂いて、嬉しかったです。ありがとうございました~。
 これからも、、頑張りますね。