怒られたよ。。。そして、今日は。

e0196135_17581053.jpg

ペロペロしたいっ!!
e0196135_17581927.jpg

痒くなってきたよ。。気になるよ。。

かわいいバンテージを巻いてあげてるのに、、、すっかり取れて。。。
自分で抜糸、するつもりかっ!!

e0196135_17582981.jpg

こちらのお嬢さんも。。。
せっかく良くなってきたのに、、違う方の足舐めて。。

暇なのか!!痛くなっても知らないからねっ!




☆☆☆~~~~☆☆☆
お空のBeeへ。

7年前の暑い日、、小さくなったあなたを抱きしめたね。。
まだ土に還せないでいる。

e0196135_18172141.jpg


あなたの仲間、、見守って居てね。
[PR]

by iva-shio | 2010-08-18 18:21 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2010-08-19 20:07 x
痒くなってきたということは治ってきたということでしょうか。
イワンちゃん、もう少し我慢だよぉ。
Beeちゃん、イワンちゃんや詩音ちゃんのこと、イワンママさんご一家のことを見守っていますよね。
小さくなったBeeちゃん、様々な考え方はあるかもしれませんが、そばに居させてあげるのも有りですよね。
Commented by umesan at 2010-08-20 21:41 x
イワ姉~、よかったね、
だいぶ良くなってる様子で!!
もう少しの辛抱だよ!

詩音ちゃんも、我慢、我慢、でも、足はダメだよ!
Commented by イワンママ at 2010-08-20 22:54 x
*ちょびんさんへ

 イワン、、やっぱり自分で抜糸してしまいました。。。予想して書いちゃ、
 ダメですね。。このごろ、、その通りになっちゃう!(笑)
 かかりつけの先生に、消毒して貰いに行ったら、、「これは良くないです」
 っと叱られ、、エリカラを厳重に、、と言われてしまいました。。
 せっかく綺麗に治っているので、頑張りましょうと。。
 チクーーっと、イワンは痛い思いしてきました。。飼い主の油断ですね。。
 反省。。
 
 Beeの事、、どうしてもその気になれなくてね。。自問自答ばかり、
 していますが、、わかってくれていると想っています。。
 まだ一緒に居たい。。。です!
Commented by イワンママ at 2010-08-20 22:58 x
*umesanさんへ

 はい、良くなってきています。ありがとうございます。
 傷も綺麗なのですが、、やはり気になるらしく、、人の目を盗んでは、、
 舐めて、、自分で抜糸してしまいました。。
 あ、でも、大丈夫です。。あと少し、舐めさえしなければ、抜糸ですから。
 そうしたら、、復活、ですよ~~。
 イライラたまりがちな詩音も、、イワ姉が復活したら、元気になるでしょう。
 チョパポン君たち、、また一緒に遊んでくださいね。