またこの姿、、です。。


狭い所に、、
e0196135_0102848.jpg


しおがまた割り込んで来たよ!
e0196135_0103787.jpg


姉ちゃん好き!なんだって。。一緒に居てあげてよ。
e0196135_010457.jpg


イワしお、元気にしています。。
飼い主、、夏バテちゅうーー!
[PR]

by iva-shio | 2010-09-05 00:14 | 日記 | Comments(4)

Commented by umesan at 2010-09-05 12:30 x
イワ姉~良かったね~(^^)ほぼ完治だね!
詩音ちゃんも、元気そうでなによりです!

まだまだ暑い、残暑を乗り切りましょう!!
Commented by ちょびん at 2010-09-05 20:55 x
ふふっ♪
見てると暑いけど、、、可愛い(^_^)v
この姿、嬉しいですね。
Commented by 翠紅 at 2010-09-05 22:55 x
詩音ちゃんはイワンお姉ちゃんが大好きなんですね~^^
そしてそれを受け入れてるイワンちゃんも詩音ちゃんが大好きなんでしょうね♪
仲良く寝てる姿を見ると嬉しくなります。
うちはめったにくっついては寝ないんですけど(^^;)
Commented by イワンママ at 2010-09-06 22:09 x
*umesanさんへ

 ありがとうございます~♪ もう少しでまた一緒に遊べますよ~♪
 早く涼しくなってほしいですね。
 チョパポン君たち、、綺麗なお水でスイスイ泳げるのね~、いいなぁ。。
 気持ち良さそうで、、ご一緒したくなりました。。
 飼い主は、、水着になれないけどね。(笑)
 残暑を元気に乗り切って、、また遊びましょうね。

*ちょびんさんへ

 暑苦しいね~~。でも、お二人さん、身体はひんやりしています。。
 ほんとに暑い時は、くっつかないもんね。。
 これが3サモだったら、、、ん~、やっぱり、写真撮りまくりますね。
 ガウの事が忘れられないから、、どうしても、この姿は嬉しくって。。

*翠紅さんへ

 うっとおしい時もあると思うのよ。。でも、居ないと淋しい、って
 わかったのかも、しれないね。。家族だもんね。
 瑠璃ちゃんと琥珀君は、くっついて寝ないの??そうなんだ。。
 みんなくっついてる、と思ってました。。
 しおが、、幼いのかなぁ。。。