詩音、病院day~♪

数値、下がったよ!
お薬、、2日に1錠でいいって!!

e0196135_2251595.jpg
e0196135_225243.jpg


詩音のストレスを減らそうと、、院長先生はいっぱい遊んでくれました。
しおは、身体全体で、嬉しさをあらわして。。
この先生が居てくれる限り、、大丈夫だね。そう思いました。

ご心配おかけしました。。ありがとうございました。
   



日曜日、、元気な姿をしおのママの実家の、「ウブさん」に見てもらえるね。
久々に走れるかな。
[PR]

by iva-shio | 2010-09-10 22:06 | 身体の事 | Comments(12)

Commented by ゴンパパ at 2010-09-10 22:39 x
ほよぉー
パパも、ママも一安心ですね。

ゆきも毬藻も逢っておっかけっこするの楽しみにしてますょー♪
Commented by 翠紅 at 2010-09-10 23:42 x
詩音ちゃん、お薬減って良かったね~!
イワンママさんもパパさんも一安心でしょうか。
日曜日、いっぱい遊べるといいね♪
Commented by 夢さん at 2010-09-11 08:46 x
詩音ちゃんは信頼できる獣医さんに恵まれてよかったですね。
お薬も減ったとのこと、明日は楽しんできてください。
報告を待ってます。
Commented by rankurin at 2010-09-11 17:13
詩音ちゃん~お薬減ってよかったですね~!
明日久しぶりにお顔を見られるのを楽しみにしています~❤
Commented by イワンママ at 2010-09-11 21:57 x
*ゴンパパさんへ

 お薬終わったわけではないんですけどね、、、やめる時が難しいお薬
 だから、仕方ないですね。。
 数値は、いつも通りになりました。。ご心配かけました~。
 
 ゆきちゃん、、しおをよろしくね。。毬藻ちゃん、、イワしおは、、、
 目の色変えて、追いかけるけど、、、いい??

*翠紅さんへ

 翠紅さん、、もしかしたらお会いできるかな、と思いましたが、
 ごめんなさいね。。残念です。。
 瑠璃ちゃんとの再会、琥珀くんとの対面、、楽しみにとっておきます。
 イワしお、それまで元気にしてるからね。
 旅行、、気をつけて行ってね。
 我が家も、久しぶりのお出かけ、、楽しんできます~~♪
Commented by イワンママ at 2010-09-11 22:07 x
*夢さんへ
  
 しおは、この先生が何をしてくれたか、、わかっているかのように、
 とてもなついて行くんですよ。
 きっと、ずっと忘れない人の中の一人なんでしょうね。
 私は、、そんな姿を見れるのが、とっても嬉しいです。
 心配かけましたね。ありがとう~。

 明日、、久しぶりのお出かけです。楽しんできますね~♪

*rankurinさんへ

 ご心配おかけしました~~♪ 今回は、、目立った悪戯もないうちに、
 終われそうです。(笑)
 明日、、少しでも涼しくなってくれるといいですね~。
 私も、お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いしま~す♪
Commented by ゴンパパ at 2010-09-12 21:39 x
いいっすよ♪

おっかけわっほーーーーーー♪
Commented by ひよこ at 2010-09-13 00:20 x
オフ会ではご挨拶できずに失礼しました。
我が家も色違いTシャツ着用で・・・少しでも宣伝になったらよいのですが・・・
かえってお気遣いいただき、ありがとうございました。
もう少し涼しくなったら、また遊んでください!
Commented by ちょびん at 2010-09-13 12:44 x
詩音ちゃん、お薬の回数が減って数値も良くて、本当に良かった♪
昨日は久しぶりのIさん御夫妻との再会、イワしおちゃん達はいかがでしたか?
Commented by イワンママ at 2010-09-14 17:27 x
*ゴンパパさんへ

 イワン、元気に行ってまいりました。これで私たちも、自信(?)を取り戻し、
 またお出かけ出来そうだね、、と話しています。
 涼しくなったら、、出かけますよ~~♪ またよろしくお願いしますね。
Commented by イワンママ at 2010-09-14 17:32 x
*ひよこさんへ

 お顔拝見出来て、嬉しかったです~~。
 くららちゃん、天音ちゃん、お久しぶりでした。お元気ですね。よかった。
 こちらこそ、、、ちゃんとご挨拶も出来ず、、お礼も出来ず、
 失礼いたしました。。お気遣い、感謝しています。
 ありがとうございます。。
 またお会いできること、楽しみにしています~。
Commented by イワンママ at 2010-09-14 17:40 x
*ちょびんさんへ

 イワしお、、元気にまたみんなと遊べることができました。
 ほっとしている飼い主です。ご心配、ありがとうございました。。

 ちょびんさん、、また一つ、、大事な命が天に召されてしまいました。。
 突然過ぎて、、なんとお声をおかけしていいのか。。。
 イワンを見て下さって、、「元気ですね、、いい状態ですね」と仰って下さった
 石川さん、、パエルの状態を喜んでおられました。。
 パエルにそっくりの、若いサモちゃんがいっぱいで、、
 イワンの子を残せなかった私たちは、、とても羨ましく、会わせて
 いただいていたのに。。。
 早すぎる別れは、、辛すぎますね。。
 フェアリーちゃん、頑張ったママを誇りに、元気で、、頑張って下さいね。