久しぶりのオフ。

毛呂山も、久しぶり。。オフも久しぶり。。
少しは涼しくなってくれたかな、、と期待していたんですが、、、、
とても暑い一日でした。。

でも、、楽しかった。。。
イワ姉、病み上がりということで、今回は見送ろうかな、、と思って居ましたが、、
連れまわしてしまう散歩と違い、ドッグランは、イワ姉の好きなように歩ける、、
そう思ったら、、一人置いて行くのも可哀そうで。。
連れて行っちゃいました。
トコトコと、自分のペースで歩き、、懐かしい方の所へ自分から挨拶も。
しおは、、守る様にずっとイワ姉のそばに。。

楽しい犬たちや、飼い主さんたちがたっくさんの、あの中に、、
また前の様に「イワしお」 で居られたこと、がとても嬉しかったです。
ご心配下さり、ありがたいお言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございました。

e0196135_2312716.jpg
e0196135_2323098.jpg
e0196135_2323796.jpg
e0196135_2324478.jpg

e0196135_232517.jpg

ウブさんに、、「詩音は、母ちゃん系だな。。ウラルに良く似てきた」と。。
ほんとうに、、、、。
この集まりの中には、、詩音にそっくりの若サモちゃんがいらっしゃいました。
血は、、つながっているのですね。
ウブさんの、心に染みる言葉も久しぶりに、聞くことができました。
e0196135_233188.jpg
e0196135_2335161.jpg
e0196135_234365.jpg
e0196135_2341264.jpg
e0196135_2341833.jpg
e0196135_234259.jpg
e0196135_2343122.jpg
e0196135_2343889.jpg
e0196135_2345354.jpg
e0196135_2345960.jpg

ブラン君とは、ほぼ同い年。
まったりと、、穏やかなお二人さん。。このままずっと~~~だよ。
e0196135_23301360.jpg

お兄さんになった茶々丸君も久しぶり。。そして、ダーチャっ子の「ハニーちゃん」
元気で居てくれる事、嬉しいよ~♪

e0196135_2358100.jpg


たくさん集まりました。。
お世話役の方々、ありがとうざいました。石川さん、また是非お会いしたいです。
お会いできた方々、、ありがとうございました。
みんな元気で、、、また逢いましょうね~~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-09-13 23:37 | オフ | Comments(4)

Commented at 2010-09-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブランのママ at 2010-09-15 14:09 x
12日、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
冷たいタオル、有難うございました。
あきる野で走り回っていたブランも、最近は遊ばなくなりました。でも、仲間と居るだけで楽しそうです。
オフ会の長老組、これからもよろしくお願いします。
Commented by iva-shio at 2010-09-15 17:17
*非公開コメント様

 イワしおにとっても、私たちにとっても本当に久しぶりのオフでした。
 心配だったパエルの容体も、安心できるものとお聞きし、みんなほっと
 胸をなでおろし、、それだから、楽しめたひと時でした。。
 それなのに、、こんなことがあっていいのか、と目を疑いました。
 早すぎる逝去に、、おかけする言葉もありません。。
 あの、、無邪気な笑顔の、可愛い子がどうして、、と。
 あの場所には、ママ似の、あどけない可愛い子がたくさん居ました。
 まだまだ、楽しいこと、いつかは叶うだろうと思っていた、親子の対面を
 そばで拝見出来ることを、楽しみにしていました。。

 たくさんの子の中に、ママは居ますね。。みんな元気で長生きを。。。
 それだけを望み、願います。。
Commented by イワンママ at 2010-09-15 17:28 x
*ブラン君のママさんへ

 こちらこそ、、お会いできて嬉しかったです。。
 ブラン君、、イワンと同年代だったのですね。。いつも綺麗で、立派で
 もっともっとお若いと思っておりました。
 いつでも穏やかなブラン君、イワンも最近は自分のペースで、
 それでも、、みんなと居ることを楽しんでいる様です。
 
 若サモちゃん達の元気を分けて貰い、ずっとずっと元気で頑張りましょうね。
 また是非お会いしたいです。。
 来て下さって、ありがとうございました。。こちらこそ、これからも
 どうぞよろしくお願いいたします。