散らかっておりますが。。。

ここのところ、、
部屋の模様替えなんぞをしておりまして、、
とっても散らかっておりますが、、面白い「動物」が撮れたので!!
e0196135_22401715.jpg
e0196135_22402968.jpg
e0196135_2240399.jpg
e0196135_22404798.jpg

いきなりの雷雨に、固まっております。。思いっきり、、機嫌悪いです!

こちらは、、、
e0196135_22474228.jpg
e0196135_22474819.jpg

ピカッと来ても、ドーンと来ても、、、「我関せず!!」で、、
眠くって仕方がないのです。。その強さ、、半分あげて~~!
[PR]

by iva-shio | 2010-09-23 22:55 | 日記 | Comments(2)

Commented by rankurin at 2010-09-24 06:41
同じ環境で同じように育てているつもりなのですが
どうしてこういう差が出るんでしょうね~。。
我が家はクリンは全く平気なんですが
マルは雷・風の音・花火等は大の苦手。。
尻尾倒してウロウロ&ブルブルです。。。
Commented by イワンママ at 2010-09-24 18:22 x
*クリマル母さんへ

 ねぇ~~。なんでこうも違うんでしょう。。
 似なくっていいとこ似てたりするんですけどね。。
 マルちゃん、、しおと似てるとこ、多過ぎ!っと思っておりましたが、
 違うんですね。(笑)
 お話出来るのでしょうから、、「雷は、、恐くないんだよ。」って、
 教えてくれたらいいと思うんですけど。。

 涼しくなりましたね~~。イワ姉もそろそろ始動し始めようと思っています。
 また、誘ってくださいね~~♪