お忘れ、、ですか??

ちっちゃい方の方、、換毛期は??お忘れですか??
後ろ向きで居ると、、どっちだかわからなくなりました。。
それでも、、20キロ無いの。。

e0196135_23331065.jpg

e0196135_075526.jpg

e0196135_18414027.jpg




でっかい方、ダイエットしてたはずなのに、、ちっちゃい方がスリムに。。
でも、毛はこのありさま。。

検診日だった今日、、数値も安定してきたので、
「もうちょっと食べてもいいかもね。。」でした。。
油断大敵、、なんだけどね。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-09-24 18:44 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2010-09-27 13:14 x
あらっ、しおちゃん、換毛期を忘れちゃったの?
うちの坊っちゃんたら、エンドレスで抜けてるわよぉ。
家の中に抜けたコートがアチコチ。
引き戸の戸車に絡み付いて戸が重くなって大変でした~。
しおちゃん、20kgないって抱っこできるサモになったの!?
Commented by イワンママ at 2010-09-27 21:56 x
忘れちゃったみたいですーー!
今日も、、ひょんな事から洗われてしまったしおですが、、
すっかすかにもならず、、ブラシにも全く、と言ってイイ位付きません。
こんな事は、珍しいなぁ、、と思ってるところです。

おぼっちゃま、まだフワフワなんでしょうね~。これからどれだけ溜まる
でしょう~。楽しみですねぇ。。
あ、、3サモちゃんだった。。。ご家族分のセーター、軽く出来ますね。
いいなぁ~~~♪
しお、、3キロほど落ちました。。抱っこ、できますよ~~(笑)