元気だよ。

e0196135_10211967.jpg
e0196135_1021255.jpg
e0196135_10213295.jpg
e0196135_10213929.jpg
e0196135_1021467.jpg


もう10月ですね。。
そろそろ、待ちに待った季節。嬉しいね。。

イワしおの元気な顔が撮れました。
元気、出して行かなきゃ、、ね!!
[PR]

by iva-shio | 2010-10-04 10:26 | 日記 | Comments(6)

Commented by rankurin at 2010-10-04 19:58
イワンちゃんも詩音ちゃんも笑顔ですね~❤
すっかり元気になって本当に良かったですね~!

イワンパパ&ママさんお疲れ様でした~。
でも苦労が報われましたね!

また遊んでくださいね~♪
Commented by イワンママ at 2010-10-04 23:23 x
*クリマル母さんへ

 今年の夏は、、いろいろあって、、ほんとに長い夏でした~。
 やっと終わりました(笑)。ご心配おかけしてしまいましたね。
 ありがとうございました。
 イワしお、このところ、とっても調子が良さそうで、ほっとしています。

 クリマルちゃん、お出かけだったのですね~。お友達いっぱいでいいな。
 これから、サモの季節ですものね~。いっぱい遊びましょう~♪
 うちも、、恐がらず、焦らず、、出かけますよ~(笑)
 楽しみな日も、、あともう少しに近づきましたね~♪
 こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
 
 
 
Commented by ちーやん at 2010-10-05 15:16 x
イワしおちゃん♪
元気でうれしー^-^
みかん家もみーんな元気だよ~
やっとサモエドの季節がやってきた~
Commented by イワンママ at 2010-10-05 20:06 x
*ちーやんさんへ

 イワしお、元気よ~~♪ありがとね~。
 やっと、いい季節が来たね。。はる君も大きくなったでしょう?
 あっと言う間に大きくなっちゃうから、、今を思いっきり楽しんでね。

 みかん君も元気、とのこと。安心しました。
 また逢いたいね~~。
 ちーやんさんちのご実家は、これから忙しくなるのかな?
 私も、、果物いっぱ~いの時期がだ~い好き!
 元気なはる君とみかんくん、また見せてね!!
Commented by 夢さん at 2010-10-05 23:37 x
イワしおちゃん、元気そうで何よりです。
これからまた安心してお出かけができる季節ですね。
また一杯楽しい事がありますよ~
夏の休養だった分、たくさん楽しい思い出を作ってくださいね。
Commented by イワンママ at 2010-10-06 18:51 x
*夢さんへ

 ありがと~~♪。とっても元気ですよ~♪
 この元気なら、また夢さんに会いに行けるかな(笑)

 ほんとに、、今年の夏はゆっく~りし過ぎた夏でしたから、
 体力有り余ってます!
 今週末位から、、ぼちぼち始動しますよ。また見に来てね。
 先日は、思いがけず(爆)お声が聞けて、うれしかった~~♪
 あ、大事な事忘れてる。。。今夜、、メール送りますね~。