いくつですかっ!!

e0196135_22483953.jpg
e0196135_22484962.jpg
e0196135_2249091.jpg
e0196135_2249726.jpg
e0196135_22491464.jpg
e0196135_22492699.jpg
e0196135_2249337.jpg

開けてあげないっ!!
二人で、少し反省しなさいっ!!
[PR]

by iva-shio | 2010-10-07 22:53 | 日記 | Comments(4)

Commented by こじこじ at 2010-10-08 03:33 x
ええーっ!
お二人さんそろって、なんばしよんしゃったとですか!?
まあ、元気がなによりってことで。U^ェ^U
Commented by グランマ at 2010-10-08 19:56 x
おお~~♪ またやらかしましたかぁ?
イワ姉さん・しおちゃん 今度は何をしたのかな?

そうそう「元気」が1番よ!
Commented by umesan at 2010-10-08 20:46 x
なにを、してしまったんですか~(^^)

二人そろって・・・(^^)9
Commented by イワンママ at 2010-10-09 00:44 x
*こじこじさんへ

 部屋の有り様を見て、、、「なんだ、これ。。。」だったよ!
 「なんばしよっと??」聞いてみたい。。
 どうしたら、こんなに部屋中散らかせるのか、、位、悲惨な状況でね。
 あとで怒っても仕方ないんだけど、思わず怒ってしまいました。。
 誰だって、、と思える状況。。。

*グランマ様

 まだやるかーーー状態!
 二人でやったの、丸見えでね。。そりゃあ、、楽しかっただろうよ、って。
 最近仲良くしてる、と思ってたら、ね。。
 ビリビリ、ぐちゃぐちゃ、何がなにやら。。。
 救いは、、お腹の中は無事だってこと。。
 はぁ、、「元気」も疲れるわ。。(笑)

*umesanさんへ

 ドタバタしているなぁ、、とは、思っていたんですよ。。。
 用を済ませ、上がって来てみると、、一瞬、クラッと。。(笑)
 へらへら顔ですり寄って来てもねぇ。。。
 二人で、同じ事するときは、、いつも同じ。。
 今度録画してみようかしら。。。