お薬無くなったよ!

e0196135_0541943.jpg


お薬、飲まなくってイイって。。しお、良くなったよ。ありがとう♪

姉ちゃんの調子もイイし、、お天気、、ちょっと心配だけど、、

明日から、ちょっとお出かけしてくるね。
[PR]

by iva-shio | 2010-10-09 00:55 | 身体の事 | Comments(3)

Commented by rankurin at 2010-10-09 09:07
詩音ちゃん良かったね~おめでとう~❤
イワンちゃんも全快だし楽しいお出かけになりますように。
雨ね~うちがお出かけ予定が無かったから
雨になっちゃったんだろうか。。
Commented by samo-noel at 2010-10-10 03:04
しおちゃん、良かったね。嬉しいね!
お薬とサヨナラ出来て、本当に良かったですね!
みんな健やかが一番!
お出かけ、楽しんできて下さいね♪
Commented by イワンママ at 2010-10-12 09:58 x
*クリマル母さんへ

 母さん、ありがとうございます~。身体の方のお薬は無くなったけれど、
 まだ、しおはペロペロしています。。中々、、手ごわいですよね~。
 クリンちゃん、一緒にがんばりましょ~~♪
 ここのところ、、ほんっとに、お天気に見放されています。。
 クリン家、、休日は、なるべくお出かけしてくださいっ!!(笑)
 出来たら、一緒!がいいで~~す♪

*ちょびんさんへ

 ありがとうございます。体調は良かったんですけどね、、数値に出てくる
 病気ですから、、難しいです。。でも、もう大丈夫!
 「一生お薬、ってのも身体が大変だからね。」と。それでも、変だな、と
 思った時には、すぐ連れて来なさい、と言って下さるんですよ。
 心強いですよね~。
 お出かけ、、やっぱり雨でした。。。次の日はあづいーー、でした。。
 日ごろの行い、悪すぎ~でしょうか~~!