すごい格好だね。

e0196135_004794.jpg

e0196135_003639.jpg

e0196135_005493.jpg
e0196135_01360.jpg
e0196135_011330.jpg
e0196135_012255.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-10-19 00:04 | 日記 | Comments(6)

Commented by rankurin at 2010-10-19 15:38
相変わらず綺麗な御二人ですね~❤
我が家のへそ天は見せられません。。
アレルギーで舐めるのでいつもお尻の毛は真っ赤です。。

いつもほれぼれしちゃう~!
Commented by マリア at 2010-10-19 20:14 x
あらあら、可愛らしい(^^)安心しているのね。
詩音ちゃんもまねっこできるお姉ちゃんがいるからいいね(^^)
Commented by イワンママ at 2010-10-20 10:15 x
*クリマル母様

 いいえ~ぇ!綺麗に見える画像載せてます。。。(笑)
 まだまだ若い、クリマルちゃんに比べ、、おばサモのイワしおは、、
 段々着色が増え、、、角度や、明るさに技術(笑)が必要になりました。
 飼い主の(もうひと方)の気持ちを知ってか知らずか、、
 水や土も、嫌う様になり。。。二人で取っ組み合いで遊ぶことも
 まず無くなり、、、まったり、、というより、どったり、、の二人ですから。。
 人間も同じで、、年をとると、、さみしいものですね。。
 ころころと遊ぶ多頭飼いさんの画像はとても羨ましくなってしまった
 この頃です。。。
 
 イワしお、、、もう一度、初めから飼いたいなぁ。。
 そんなことも考えてしまうこの頃です。。。今日は、、なんか変!(笑)
 
Commented by イワンママ at 2010-10-20 10:23 x
*マリアさんへ

 無防備なこの姿は、やはり飼い主も嬉しいものですよね~。
 そばを通る時も、平気で寝ています。
 サモはどの子も、この姿が得意な様ですね。身体が柔らかいのかな。
 以前飼っていたシェルティはしなかった様な気がします。
 血もつながってないし、タイプも違うサモのイワしおですが、
 時々、ビックリするほど、同じ表情や、しぐさをみせるのも、
 一緒に居るからでしょうか。。
 そうそう、、真似しなくっていいことも、律儀(笑)に真似する詩音です~。
 
Commented by ちょびん at 2010-10-20 10:34 x
幸せ、安心の印のヘソ天。
男の子でも、女の子でもパッカンした姿は見ていて安心します。
快調なのね~って。
二人でお昼寝選手権、可愛いなぁ~♪
Commented by イワンママ at 2010-10-20 10:43 x
*ちょびんさんへ

 でっかいのが伸び伸びして、狭い部屋にゴロゴロしていると、、
 「どいて~~~」っと言いたくなりますが、、この姿で寝られると、ねぇ~。
 一番気持ち良さそうな格好ですものね~。
 ちょびんさんちは、、3っつ!!それもぜ~~んぶ若サモちゃん、
 いいなぁ。。