あれ??

e0196135_19474059.jpg

しおか??


e0196135_19475156.jpg

いや違う、、イワ姉。。
ひとしきり、、カーペットとクッションと大格闘後の顔。
元気いっぱい、、なんだよね~~♪
お出かけしたいよね~~~!!


e0196135_194848.jpg

で、ごはんの後は、、これ。またくっついてる!
こうしてみると、どっちかは一目瞭然なんだけど。。


もう11月ですね。。早いなぁ。。。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-01 19:52 | 日記 | Comments(4)

Commented by rankurin at 2010-11-02 18:40
うちもね寝ているときは時々間違えます。。
起きているときはもうね動きが違いますから
すぐわかりますが(笑)

いよいよ11月ですよ~♪
Commented by アリオン at 2010-11-02 19:46 x
イワンちゃん、いつまでも若くて可愛いね~^^♪

ひっついて寝るなんて事はブラネーには全く無いです。
この時期でもまだ涼しい所の争奪戦です^^;
Commented by イワンママ at 2010-11-03 19:38 x
*クリマル母さんへ

 似て来ましたよね~~。クリンちゃんとマルちゃん。
 私も、画像拝見させて頂いて、、「これは??」と思うことあります!
 血縁だから、当たり前なのかもしれませんが、、一緒に居ると
 似てくるような気がします。。
 だって、、飼い主にも似るって言うでしょう??(笑)

 いよいよ、、ですね~~♪ 楽しみです!
 イワしおの健康管理、注意しなくっちゃ!!
Commented by イワンママ at 2010-11-03 19:44 x
*アリオンさんへ

 ご無沙汰しています~~♪
 ブラネーちゃん、変わりないですか~~?
 もうすぐオフですねぇ。。いいなぁ。。良いお天気を、祈って居ます。

 イワンの幼く見える顔が撮れたでしょう??
 変わってないなぁ、、、と思いますが、、改めてみると、やっぱりね。。
 でも、まだまだ元気いっぱいです。。
 ブラネーちゃん達は、、元気にくっついて走って居ますね。
 最近は、一緒にあそぶ、ということが無くなった我が家は、、とっても
 羨ましいですよ~~♪