朝の風景~。

e0196135_18194477.jpg
e0196135_18195628.jpg
e0196135_1820665.jpg
e0196135_1821737.jpg
e0196135_18212999.jpg

e0196135_1821509.jpg

e0196135_18214440.jpg


わかった、わかった。。
今週末、、ちょこっとお出かけしようね。
友達に会えるといいね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-11-05 18:26 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2010-11-06 16:58
お出掛けしたいよねぇ。
涼しくなったもんねぇ。
あ、今日はお出掛けかな?
お友達にイパーイ会えますように♪

うちはルナがヒート中だから。。。
人間だけお出掛け    かな。
Commented by iva-shio at 2010-11-06 23:06
「ヒート中」。。。なんと懐かしい響き~~(笑)
ノエル君、芳しい香りの中で、、悶々としてるのでしょうか~。
耐えてね~~♪(笑)

すっかり寒くなりましたね。。サモの季節到来ですねっ。
今日は、うちも飼い主だけのお出かけだったので、イワしおはまた
お留守番~~だったのですが、、明日はお出かけ出来そうです。。
久しぶり~~~なので、いっぱい会えるとイイですね。。
元気に行ってきま~~す♪