久しぶり~のでっかい公園♪

駐車場に入る前から、イワしおは、大興奮!知ってるんだね~。
此処には、、お友達いっぱい居てくれるもんね。  仲良く遊べるかな。
e0196135_20574125.jpg
e0196135_20574930.jpg

やっぱり、、早く着き過ぎちゃって。。
お友達を待つ間、、近くのドッグカフェにおじゃましてきました。
とっても、おしゃれなカフェでしたよ。。個室もあるの。
e0196135_20575738.jpg
e0196135_2058716.jpg
e0196135_20581561.jpg
e0196135_20582325.jpg
e0196135_20583293.jpg
e0196135_20584328.jpg
e0196135_20585493.jpg
e0196135_2059650.jpg
e0196135_2059195.jpg
e0196135_20592791.jpg
e0196135_20594014.jpg
e0196135_20595023.jpg
e0196135_20595629.jpg

もう7歳のおばちゃんなのに。。。(笑)
でも、久しぶりに、思いっきり走って、、いいお顔してるしおが見れた。
トリッシュちゃん、 オーブラカくん、ありがとうね~~♪
e0196135_210368.jpg
e0196135_2101160.jpg
e0196135_2102522.jpg
e0196135_2103273.jpg
e0196135_2104012.jpg

e0196135_21155174.jpg

e0196135_2104860.jpg
e0196135_2105793.jpg


7か月ぶりの、でっかい公園でした。
お友達とも会えて、、ウマウマも頂いて。。
そうそう、、帰りの駐車場では、、これまたお久しぶりの「カムイ君とすももちゃん」
にもお会いできましたよ。立派なサモちゃん達でした~。


いっぱいご心配かけてしまった方々に、、元気に歩くイワ姉を見てもらえました。
詩音、久しぶりにはじけてました。

また以前の様に、イワしお、で、遊べた事、
とても、嬉しいです。

遊んでくださった皆様、、ありがとうございました~。
また、遊んでくださいね。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-07 21:17 | お出掛け | Comments(8)

Commented by obu20100331 at 2010-11-08 17:31
Yoshitakeです。
こちらこそオーブと遊んでもらってありがとうございました。
やっぱりサモエド同士の遊びは見ていてホッとできます。
イワンちゃん、詩音ちゃん、また遊んでくださいね。
Commented by イワンママ at 2010-11-08 20:08 x
Yoshitakeさん、来て下さってありがとうございます~~♪
昨日は、お世話になりました。楽しかったですね~~。
オーブ君、可愛かった~~♪ 久々のフワフワっ毛のサモちゃん、
触らせていただきました。。いいなぁ。。。(笑)
詩音も久しぶりに走って、、追いかけて、、あそぼーーのポーズして。。
私たちも楽しませていただきました。
若いころの詩音に戻ったようでした。。イワンは、、あんな感じで、
ドッタリドッタリ~~ですが、あれはあれで、、楽しんでいるんですよ。
こちらこそ、また遊んでくださいね~~♪
Commented by グランマ at 2010-11-08 22:24 x
流行の先端を行く我が家です(笑)
暫くは隔離状態かな?(涙)

イワ姉、もう大丈夫だねェ。
しおちゃ~ん♪ 遊べたね! グランマを思い出してくれたねェ~♪
楽しかったし、嬉しかったYO

ママ、毎度の事ながらハウィやAJのリードをありがとう
また遊びに来てねェ。
Commented by こじこじ at 2010-11-08 23:50 x
「もう帰るよ~」を真に受ける無垢なおばちゃんを許して(笑)。
元気なイワしおちゃんに会えてうれしかったよ~。
個室のドッグカフェってめずらしいですね。
外へ出たそうなしおちゃんの背中がかわいい~♪
いい季節になってきたし、またちょくちょく遊びに来てね。
うるさい白いおじさんと待ってま~す(笑)。
Commented by ぎゃーさん at 2010-11-09 11:58 x
こんにちは。おっきな公園でお会いした、ダックスのノアの飼い主です(写真に写ってる、一眼下げたピンクのアディダスパーカーのおばちゃんです、笑)。いっぱいモフモフさせて頂いてありがとうございました。イワンちゃんも詩音ちゃんも可愛いお顔で穏やかニコニコでとってもいいコですね♪また遊んで下さい♪
そうそう、素敵なドッグカフェ、今度、場所を教えて下さい!行ってみたいです!
Commented by イワンママ at 2010-11-09 19:18 x
*グランマさんへ

 久しぶりに会えたね~~♪ 2連ちゃん、大丈夫だった??
 グランマは、、お若いわぁ。。私、、2連ちゃんできるかなぁ。。(笑)
 ハーちゃん、AJ君にも、どうやら覚えていて貰えたみたいで、、
 ほっとしたよ。
 お二人さんなら、お預かり出来る、って思ったよ!(笑)
 いやしい、イワしおで、、ごめんね。
 隔離状態とれたら、、いっぱい遊んでね~~♪ お大事にね~♪

 
Commented by イワンママ at 2010-11-09 19:22 x
*こじこじさんへ

 「もう帰るよ~~」のあとに、、、「早くおいで~~」が要ったね!(爆)
 ますたさんに聞いて、大慌てで、電話したよ!
 最近、出不精になったんだって~~??来てくれて嬉しかったわ!
 イワしおの元気な姿、見てもらえてよかった!

 帰ってからのイワン、足もあげないし、、調子も崩してないよ。
 また、、ちょくちょくおじゃまします。だから、、
 また、出て来てね!(笑)
Commented by イワンママ at 2010-11-09 19:33 x
*ぎゃーさんへ

 来て下さって、嬉しいです!ありがとうございます。
 ノア君、フワフワな毛で、とっても可愛かったです。
 でっかい子達の中で恐がりもしないで、楽しんでましたね。
 また是非、お会いしたいです~~♪
 
 そして、、撮って頂いた写真、こじこじさんから送ってもらいました。。
 「キャー、飼い主も映ってる。。。」でしたが、、「これ、私??」な
 写真もあり、感激しております。。(笑)
 ありがとうございました。。またよろしくお願いいたします~。

 あ、そうそう、、あのドッグカフェ、は、駐車場のすぐ近くですよ。
 道の反対側です。是非、行かれてみてください。
 おしゃれだし、美味しいし、お安いし~~。中も、けっこう広くって、、
 でっかい公園のお友達で行っても、大丈夫そうです。
 みんなで、ご一緒したら、楽しいですね~~。
 また、お会いできます様に!!