前へ !!

近所の公園の木々も少しずつ色づき始めました。
これは、先週お出かけした、「でっかい公園」ですが。。
e0196135_193830100.jpg

季節は、、確実に進んで行きます。
飼い主を引っ張る、この子達の様に。。(笑)
e0196135_19384263.jpg

振り返ってばかりは居られないね。
大事なこの子達と、一緒に  「前へ」
e0196135_19384948.jpg

限られた時間は、、あと少しかもしれないけれど、、、
一緒に生きられるこの時を大事にして。。



愛犬を亡くされ、、止まった時間のままでいる友人に会いました。
「またいつか、一緒に生きようと思えるかな。。」
きっと、、そういう日が来てくれますよね。
だから、、、
私たちも、、元気で居なくっちゃ!!
[PR]

by iva-shio | 2010-11-11 20:06 | 日記 | Comments(0)