人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ~~!

いいねぇ、、あなたたちは、寒くないでしょ。
寒いよ~~!_e0196135_10135893.jpg

しお、、シャンプー時だね。顔が黒いっ!(笑)
寒いよ~~!_e0196135_1014822.jpg

またくっつくか!
寒いよ~~!_e0196135_10141967.jpg

こっちに来てよ~~。
寒いよ~~!_e0196135_10143164.jpg
寒いよ~~!_e0196135_10143898.jpg

寒いよ~~!_e0196135_1020710.jpg

ひざかけ、みたいだ。。暖かい~~♪

いつまでも、こうして居たいけど、、お仕事行ってくるね。


::::追記です::::

先日、詩音のお腹に、、ちょこっとしたしこりの様なものを見つけました。
かかりつけの先生に診てもらい、検査機関に出して貰って、
「脂肪腫」の様なもの。との診断が今日、出ました。
悪いものではないそうです。でも、やはり経過観察が必要ですね。
大きくなるようだったら、切除した方が良いかも、とのこと。
年齢を重ねると、出来る子が多いそうですよ。

夕方までは、ドキドキな飼い主でしたが、、これで、安心して眠れます。。
良かったね、しお。

by iva-shio | 2010-11-16 10:21