今週末は。

e0196135_20471312.jpg

都会の紅葉、ちょっとね。そして、飛行船。
e0196135_20472714.jpg

でっかい公園の近くのお店にて。
イワしおは、お留守番でした~。でっかい公園に用があったのです。

そして今日は、イワ姉病院day~♪
e0196135_20473742.jpg
e0196135_20474525.jpg
e0196135_20475495.jpg

チックンしてきたよ~~。これで、お出かけもまた一年大丈夫!


今年は、イワ姉の怪我&手術で、、いろんな事(注射など)が遅れがちになって。。
あともう少しで来年だって言うのにね。(笑)

来週はお出かけ、、準備は万全!
元気で行って来れます様に。。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-21 20:58 | 身体の事 | Comments(4)

Commented by ゴンパパ at 2010-11-21 21:51 x
色々と。。。
ありがとうございました。

さて
あそぶよぉーーーー♪

ゆきのテンション、空気読めなかったらごめんなさい!!

その前に、飼い主のテンション??
Commented by samo-noel at 2010-11-22 04:45
イワンちゃんもチックンだったんですね、うちも明日、ノエルのチックンdayです。
お出かけ、ご家族揃って、元気に楽しんできて下さいね~(^^)v
Commented by イワンママ at 2010-11-22 20:11 x
*ゴンパパさんへ

 元気出ましたか~~?(笑)
 ゆきちゃん、、もう随分会ってないねぇ~。
 イワしお姐サンたち、元気いっぱいよ。
 いっぱいいっぱい、遊びましょ!!

 テンション、アゲアゲで行きましょう~~♪


 
Commented by イワンママ at 2010-11-22 20:15 x
*samo-noelさんへ

 ノエル君、チックンに耐えたかな~~?
 イワ姉は、、感じないみたいだよ~最近特に!!
 でも、昨日一日は、やっぱりだるかったみたいで、ダラダラ。。
 今日は、おとなしくしてね。
 は~い♪ 今週末、、お友達たっくさんと会って来ます。
 元気で行ってきますよ~~♪