洗い時っ!!

e0196135_192404.jpg
e0196135_19241154.jpg
e0196135_19242669.jpg
e0196135_19243458.jpg


汚れてる!!
所々、、着色してきちゃってるし。。。ボサボサだし。。。

わかっちゃいるけど、、、中々腰があがらない。。
飼い主の怠け癖&「イワしおも、お年だからね」の言いわけ。。

だめだよねぇ。。
みんなきっとピッカピカ、なんだわ。。また反省するくせに。

年取ったんだなぁ。。。と実感!
[PR]

by iva-shio | 2010-11-25 19:32 | 日記 | Comments(6)

Commented by rankurin at 2010-11-25 20:34
イワンちゃん詩音ちゃん~❤大丈夫よ~!
クリマル先週洗ったけどもうボサボサ&うっすら色つき。。
お尻毛も赤いし。。
私頑張って洗ってお出かけして少々腰が。。(笑)
Commented by obu20100331 at 2010-11-26 07:54
こうやって写真で見ると白いんですけどね〜。
オーブも、いい感じでオフホワイトに、シッポはグレーになってきています。
我が家は、今日、シャンプーに行ってきます。
ウチでやるのは諦めました(苦笑)。
Commented by ちょびん at 2010-11-26 13:14 x
ギクッ ドキッ(^_^;)
あ~、うちも3サモのシャンプーしなきゃ~、と言いながら重すぎる腰が上がりません(^_^;)
あと、ひと月もしたら年末だから、その頃にしようかとか、ルナは避妊手術するから、きれいにしとかないと~なんて思ったり。
セルフのシャンプー屋さんのデッカイ乾燥機が恋しいです
Commented by グランマ at 2010-11-26 18:50 x
あのォ~(^^;
13日にお祝いシャンプーしたはずなんですが。。。

ハウィもAJも、もうグレーだしボッサボサ。。。(涙)

どうしてイワしおちゃんは「白い」の??
Commented by イワンママ at 2010-11-26 21:04 x
*rankurinさんへ

 見てびっくりしないでくださいね~~(笑)
 これまでにない位、、、です! しおの着色は、、手ごわい。
 どうしたらいいものか。。。。いい方法あったら、教えてください。
 クリマルちゃん、、、ぜ~~ったい、綺麗だわ。。。
 明日お会いしたら、、きっと、、後悔しますね、私。。

*obu2010331さんへ

 白く見えるの、、貼ってま~~す(笑)
 見たら、びっくり、ですよ!
 オーブ君は、まだまだ子サモちゃん、だから、、、い~~っぱい
 遊んで、い~~っぱい、汚しましょ~~(笑)
 あの、ホワ毛、、、懐かしいです~。
 イワしおはね、、、お店に頼むと、、、大騒ぎ、、なんですよ。
 だから、、、うちシャンなのです。。。。オーブ君、お利口にできたかな。
Commented by イワンママ at 2010-11-26 21:13 x
*ちょびんさんへ

 年末、、、っと聞いて、、ドキッです。。そうでした~~。
 このまま年越しはいけませんよね。
 そうですよね、、重い腰、、あげなきゃいけませんよね。。。
 でも、、、、(笑)
 あ~、懐かしい~~。先代ノエル君、でっかいの入ってましたよね~。
 イワしおは、、、パニックだろうなぁ。。。



*グランマさんへ

 そうだった、、グランマ、13日にしたのよね。。
 ハーちゃん&AJ君、見せてくれないから、、焦らないのよ!(笑)
 あれ?恵比寿のおぼっちゃまは、、洗濯なさったっけ??
 したわよね、、確か。。。
 そうか、、お洗濯したって聞いても、焦らなくなったのか、
 重大だわ、、サボり癖!
  
 イワしお、白くないわよ! 「昔はしろかったのにね~」なんて
 言わないでね、おねがい!!