那須旅行~♪ ①

まず、、いつもの此処で、ごはんを食べて。
お姉さんに会って。
e0196135_21403619.jpg
e0196135_21404674.jpg
e0196135_21405347.jpg

記念撮影です! (笑)

雲行きが怪しくなってきたので、、、ペンションに向かいました。
e0196135_21455074.jpg

早かったよ~~、まだだ~れも来てないの。。でも、そのうち続々と到着~。

e0196135_21465119.jpg
e0196135_2147066.jpg
e0196135_2147713.jpg
e0196135_214721100.jpg

e0196135_2148444.jpg

e0196135_2149576.jpg

ゆきちゃんは、、いつもみんなを引っ張ります。
ゆきちゃんが来ると、、みんなが元気になるね。

e0196135_21565728.jpg

思いっきり、遊んでお疲れのワンコに比べ、、、
まだまだ元気な飼い主達のお楽しみはこれからです~~(笑)

ここは、ナイター照明もバッチリ!! だから、、ワンコを見ながら、
飼い主達も、、、おしゃべりできるのです。いいですよね~。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-29 22:01 | 旅行 | Comments(2)

Commented by obu20100331 at 2010-11-30 21:03
うわ〜、素敵なペンションですね。
うちも行ってみたいなあ、お部屋の目の前がラン、って素晴らしい環境ですね。

二人が食べてるお豆腐とお野菜のミートローフ、オーブも同じもの頂きました♪ 今度は一緒に食べさせたいですね〜。
Commented by イワンママ at 2010-11-30 23:24 x
*obu20100331さんへ

 綺麗だし、デッキからランに出られるし、、食事は美味しいし~~、
 もうね、言うこと無し、のペンションですよ~。
 私も此処を教えてもらってからは、、大好きになりました。 でもね、、
 予約が、、、なにしろ取れないんですよ。特に貸切は。。
 今回は、、半年も前から狙って、予約して、、やっと取れたんですよ。
 7家族でいっぱいですから、、仲間内で行くと、とっても楽しいですよ。

 ニアミス、でしたね~~。もう少し、ゆっくりしていたら、、と思うと、
 とっても残念でした。。
 でも、、また会えますよね。その時には、どうぞ、よろしくお願いいます。
 一緒にお泊りも、いいですね~~♪