那須旅行~♪ ②

次の日です。
e0196135_2222075.jpg

パパさんが居ない、、で焦ってる我が家の2頭。。
いいお天気です!

e0196135_2222949.jpg

これは、ルーニーくんと天音ちゃん。終始いい雰囲気(笑)でした~。
e0196135_2224013.jpg
e0196135_2224792.jpg

ウマウマに群がるサモ達~~。美味しいの、知ってるもんね~。
e0196135_2225635.jpg
e0196135_223694.jpg
e0196135_2231267.jpg
e0196135_2232150.jpg
e0196135_2233190.jpg
e0196135_2234023.jpg

e0196135_22295691.jpg
e0196135_223087.jpg
e0196135_22302222.jpg

e0196135_224569.jpg

全員集合~~♪ フゥ。。。


楽しかったね。。あっと言う間でした。
ここでバイバイ~っじゃ、あまりにも寂しいので、、

途中の「道の駅」にて、みんなでモフモフ売り~~♪
e0196135_2242129.jpg

そして、、元王国のスタッフサンたちがやってらっしゃるドッグカフェへ。
e0196135_2242791.jpg

とっても落ち着いたいいお店でした。ワンコたちも、、まったり~~♪

そして、、ここで、解散。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

また、皆様と「イワしお」でお会いできます様に!!

イワしお、、元気でいっぱいいっぱい、遊びました。よかったね~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-11-29 22:15 | 旅行 | Comments(9)

Commented at 2010-11-29 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-11-30 10:05
ありがとうございました~!
とっても楽しかったです~♪
イワンちゃんの元気な姿も見られましたし
何よりマルが詩音ちゃんと走ってる姿に感激しました~!
ちょっとガウってしたのにうまくかわしてくれて。。
詩音ちゃんありがとうね。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。。。
Commented by イワンママ at 2010-11-30 20:13 x
*非公開コメント様

 みんな元気で行ってきましたよ。
 白いのいっぱいで、、幸せ~~でした。
 今度一緒に行こ!!

*rankurinさんへ

 こちらこそ、、お世話になりありがとうございました。
 楽しかったですね~~。
 あっと言う間に夜もふけてしまい、、もっともっと居たかったです。
 父様、やっぱり、、晴れ男様ですね~~。
 夕方、、私の雨女は、、ここまで来たか、、状態でしたが、
 夕食後、流れ星まで見える様な、素晴らしいお天気に。。
 是非、またご一緒させてくださいね。

 詩音の楽しそうに走る顔に、、こちらも嬉しくなりました。
 イワンが、、マルちゃんに厳しい目をしていたのを、、私は見ました。(笑)
 今度は、、教育的指導が入るかも、、、ですよ~。(笑)

Commented by samo-rooney at 2010-12-01 00:28
今回もお世話になりありがとうございました。
楽しかったですね~。
詩音ちゃんがせっかく誘ってくれているのにルーニーはあっちを見ても、こっちを見ても女の子ばっかりで知らん顔(涙)
ごめんなさい。

また一緒に遊んでください。
Commented by ちょびん at 2010-12-01 06:18 x
白いモフモフ山脈ハケーン♪
イワしおちゃんも元気にお出かけを楽しめて、本当に良かったですねぇ。
Commented by イワンママ at 2010-12-01 20:10 x
*samo-rooneyさんへ

 夕食食べられなくて、ちょっと残念だったけれど、、楽しかったね~。
 寒い中、、、頑張ってお話したね~。流れ星も見れたし。。
 お子さん達が大きくなられていて、ビックリ!
 もう少しで楽になるね。そしたら、思いっきり遊びましょう♪
 ルーニー&ルーク君に久しぶりに会えて、イワしお、特に詩音は
 大喜び♪
 今度は、、もう少し、しおのこと相手してやってね。(笑)
Commented by イワンママ at 2010-12-01 20:13 x
*ちょびんさんへ

 元気に行ってきました~~♪
 サモたちが楽しそうだと、飼い主も嬉しいですよね。
 しろいモフモフ山脈に、、ず~~~っと埋もれていたいです~。
 旅行からかえってからも、、イワしおは元気で居てくれます。
 このまま、元気でこれからも、友達とお出かけ出来るといいな~って
 思います!
 ちょびんさんご一家も、是非、関東にお出かけくださいね~~♪
Commented by ひよこ at 2010-12-01 20:43 x
お世話になりました。
素敵なところでした・・・今年1番の贅沢旅行です!
また遊んでくださいm(__)m
Commented by イワンママ at 2010-12-01 22:07 x
*ひよこさんへ

 こちらこそ、お世話になりました~。
 天音ちゃんの処世術は、、イワしお大いに学ばなければいけませんね。
 もう遅いかも、、、(笑)
 いろいろ、お気遣いされて、、お疲れになったでしょう?
 私は、久々にご主人さまとた~っくさんお話させていただいて、
 楽しかったです~。覚えてらっしゃるかな~?(笑)
 また是非ご一緒させてくださいね~♪