洗うのか、、と思ったら、、、

洗いたい~~っと思っているハズ、、なのに。。
e0196135_20184918.jpg
e0196135_20185566.jpg

せっせと、ブラッシング! まだ、、洗わないのかいっ!
e0196135_2019239.jpg

しお、すごい体勢だね。
e0196135_201974.jpg

なだれ~~~。
e0196135_20191436.jpg

最近は、、とってもリラックスしてる、、しおです。

はいっ、綺麗になった!!
これぞ、 「サモエドマジック」(爆)
[PR]

by iva-shio | 2010-12-01 20:23 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2010-12-02 06:27
画像で拝見する限り、イワしおちゃん、まだまだ白いですよぅ。
それにしても、しおちゃん、どんな体勢になってるんですか?

うちなんか、真剣に洗わないと~っと言いつつ重~い腰が上がらない状態(^_^;)
サモの多頭飼い…洗濯も相当の気合いが必要ですね。
Commented by イワンママ at 2010-12-02 21:29 x
*samo-noelさんへ

 うちも、、、、腰上がりません。。。
 着色してるし、ちょっと匂う(笑)し、、、どうしたことでしょう。。
 まだいいか、、、って考えちゃってるんです。。
 ダメですよね~。皮膚病になって、後悔してからじゃ、遅いんですよね~。
 今週は、、、忘年会だしぃ~~(笑)また言いわけ!!

 しお、、すっごい格好でしょ??
 ブラッシングも、こんな恰好で受けれるようになりましたよ~♪
 前はね、、すきあらば、、逃げてたの! って、幾つだ!