わんわん犬忘年会 ♪

楽しい一夜を、ご一緒させていただきました。

イワしおは、、、きっと大人しく出来ないだろうし、、イライラが恐いし、、、
すぐ疲れちゃう、もうお年なので、、今回はお留守番!

パパさんは、、、「寂しい、寂しい」と言っておりましたが、、私は、、伸び伸び(笑)
でも、、ちょっぴりね、、、後悔。。。でも、仕方ないね。

では、行きますよ~~!
e0196135_2150891.jpg
e0196135_21511915.jpg
e0196135_21512673.jpg
e0196135_2151356.jpg

e0196135_21523299.jpg

e0196135_21514590.jpg

でっかい公園で、ひと遊びして、
さて、、クローカくんとますたさんと一緒に~~。会場へ向かいます。
e0196135_21533112.jpg
e0196135_21533816.jpg

寛いで、、はくれなかったけど、(笑)、、とっても大人しいの。いい子だね。

e0196135_21535215.jpg
e0196135_215432.jpg
e0196135_21541919.jpg

アリシアちゃんと、みるくちゃんのお誕生日ケーキ♪
イワしおにもお土産を頂きました。

e0196135_21542859.jpg
e0196135_21543567.jpg
e0196135_21544139.jpg
e0196135_21544714.jpg
e0196135_21545321.jpg
e0196135_2155723.jpg
e0196135_21551716.jpg
e0196135_21552464.jpg


このあと、、またまた楽しいイベントが~~。
この続きは、、また明日~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-12-05 22:18 | お出掛け | Comments(8)

Commented by グランマ at 2010-12-05 23:10 x
やったぁ~♪1番乗り!(笑)
イワシオニホイ点検凄かったでしょうねェ~
次回を同行ねェ~♪

超豪華リモ円盤の出動依頼を快諾して頂きありがとう♪
黒岡家が1番楽VIP待遇だったかな?(笑) ねェ~こじこじさん♪

どうでしたか? 楽しかっったでしょ?
なんて。。。2サモ連れの私だっだのにママさんにはハウィ!
やまちゃんにはAJ。
自分ばっかり楽しんじゃったわ(^^: ごめんね!

次回はパパさん。。。9:1 グランマがお付き合いいたしますYO

Commented by イワンママ at 2010-12-06 19:47 x
グランマ、、ありがとうございました。
楽しかった~~~!! やっぱり、、ワンコはいいねぇ。。
皆さんちのワンちゃんが居てくれて、イワしおが居るおかげで、
私たち飼い主も、、幸せなひと時を過ごせます。
ワン達に感謝!!だね~。

ハーちゃん、、グランマのとこに行きたいだろうに、私で我慢してくれるのよね。
お持ち帰り、、したいわ。


最近、、発散することが無かったから、、思いっきり笑い、楽しめたよ。
酔っ払い爺さん、、帰りは助手席で、、グースカ、グースカ。。
ペースが速いのよ。。ね。
また是非ご一緒させてね。。9:1は、、お水9で!!(笑)
Commented by samo-noel at 2010-12-06 21:15
謎の円盤=イワしお号だったんですね!
乗り心地の良さにお利口さんにしているクローカ君、可愛い~♪
イワしおちゃんが一緒じゃないパパさんのお気持ち、わかります~♪
でもって、伸び伸び宴会を楽しみたい~なママさんにも同感!
Commented by kloka at 2010-12-06 23:03
こじこじです。
楽しかったでしょ~、寂しかったでしょ~(笑)。
行きも帰りも豪華円盤さんありがとうございました。
ワンコがつないでくれたご縁ですよね。
これからもずっと、よろしくお願いしま~す。

ニホヒチェックのイワしおちゃん、すごいお顔!(爆)
Commented by kawamogu at 2010-12-07 10:56
こんにちは。
土曜日ありがとうございました。
もぐみるくを預けっぱなしだけでなく
一番やっかいな
えむおくんまで預けてしまいまして^^;すみません。
次の日、9:1の9が焼酎だとえむおくんから聞き
もきゃー!ってなりました(笑)
イワしおパパさんお強い。。。
えむおくんは帰宅してから大変でした^^;
今度はイワンちゃん詩音ちゃんとも
お会いできることを楽しみにしています。

Commented by イワンママ at 2010-12-08 19:13 x
*samo-noelさんへ

 謎の円盤、、そうだったのですよ~~。
 うちのお二人さんは、、乗って出発するときと、着いて降りる時、、、
 恥ずかしながら、大騒ぎするのですが、、このおぼっちゃまは、、
 ほんとにおとなしくって、、びっくりしました。。なんで~~?(笑)
 似たとこ、いっぱいの姉弟(笑)なのに、、、、、。こういうところ、、
 似てたらいいのに。。ね。
 って、、実は緊張してて、、おとなしかったりして。。。(爆)
 いえいえ、、ますたさんによると、、車の中でも、吠えないそうですよ。
 イワしお、見習わなきゃね~~!!
 伸び伸び~~したけど、、やっぱり寂しかった。。。
Commented by イワンママ at 2010-12-08 19:20 x
*klokaさんへ

 楽しかったよ~~。寂しかったよ~~♪
 でも、、可愛い子たちが居てくれて、、嬉しかった。
 おもいっきり、、モフモフできたし、、抱っこできたしね。。
 「豪華円盤」ならいいけど、、すっかりイワしお仕様になっているから、
 フラフラして、、乗り心地わるかったよね。
 今度は、3頭で乗っけてみたいけど、、イワしお、クローカ君に、
 ガゥするからなぁ。。。(笑) 自分たちのテリトリー、とでも、
 思っているのかしら。。。

 誘っていただいて、ほんとうに嬉しかったよ。
 ランではあんなにいっぱい居るのに、、「縁」だよね。。
 私も、、ぶら下がらせてもらえて、、幸せ。。
 こちらこそ、、これからも、、ずっとずっとよろしくお願いしま~す♪

 今度、イワしおを車に乗せる時が楽しみよ!おぼっちゃまのにほい、
 残っていると思うからね~~♪
Commented by イワンママ at 2010-12-08 19:25 x
*kawamoguさんへ

 こちらこそ、、ありがとうございました~~~♪
 すっごく楽しかったです!! みるくちゃん、抱っこさせていただき、
 抱っこできるワンちゃんもいいなぁ~~って。。
 全然人見知りしないんですね~~。いいなぁ。。
 うちのお二人さんは、、、実は慣れるまで、時間がかかりまして。。。
 羨ましいです。
 
 「えむおくん」楽しいお酒ですね~~。あんなに思いっきり笑ったのは、
 本当に久しぶり~でした。
 うちのパパさんの、、無理な割り方につき合わせてしまって、、
 こちらこそ、ごめんなさい。。懲りずにまた付き合ってやってくださいまし。
 でっかい公園で、また是非、お会いしたいです~~♪
 よろしくお願いいたします。